ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ACCAのアニメを見ました

こんにちは!

このブログは書きだめていたやつを放出する感じなので無駄に毎日更新する感じなのですよ…😇

最初、なんかオサレそうなアニメやるなー、えーオノナツメだー(ガイ受の人という薄い認識)ちらっとみよっと…(๑╹ω╹๑ )
…と、軽いノリで見たらとても面白くてビックリしました。ジーンが王族と判明してからの怒涛の展開、ACCAによるクーデターは本当に起こってしまうのか?!とドキドキしながら毎週みることができました。これアニメきになる方、是非ユーチューブにある公式のニーノ語りのダイジェストムービーみてください!マジ…イイカラ…
以下気になった点などを…

 

●次回予告がホモい
毎回ジーンの親友のニーノが津田ボイスでねっとりホモ予告をするので動揺します。また、一度ニーノではなくジーンが担当することになりますがそれもホモで震えます。

 

●最終回Cパート
アニオリなのらしいですが大変素晴らしいホモで制作スタッフさんわかりすぎててこわいなぁと思いました。YOIがホモの右ストレートならACCAは静かに何度も腹パンされ続ける破壊力があります。

 

●どうなっちゃうのフラワウ区
リーリウム長官、初めはいい人枠かと思っていたのに違った笑笑さすがCV遊佐である…グロッシュラー長官は受けだと思いました…。(あとグロッシュラーを最初に見たときに、あれ?このひとめっちゃサモナイ5で見た気がするみたいな気持ちになりました笑笑)なんか最後、フラワウはACCAから抜けて、都合よく新しい地下資源がプラネッタから発掘されたってさらっとナレで言っていたけど今後フラワウはダイジョーブなんだろうか??

 

●このなかにストーカーがいる
このアニメですがなんか主人公のいく先いく先にこっそり付いていったり、25歳で主人公と同じ高校に入って主人公をカメラで撮りまくったりするツダケンボイスのストーカーがいるんですけどなにこれ怖い(り、理由あるんだけど……)というかオウルさんがまさかの例の白髪の人だったんでびっくらこきましたよ…
あとロッタちゃんもパッツンの人にストーカーされてます笑笑

 

●ジーンの年齢
ジーンて30すぎなんですよね…若くみえますね、CVのシモンヌがいいかんじな声です……ニーノはジーンより10歳くらい上なんですかね…??ニノジンかわいいです…あ….

 

●レトロOPED
なんかOPEDが昔のアニメっぽくてそれがまた雰囲気いいですよね……!逆にオサレアニメですね、EDも耳に残る感じします。

 

●アッカーくん
なんか微妙に狂気を感じるのは気のせいでしょうか…笑笑
CVむらせくんなんですね