ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

コドリアインピールート

おはようございます

コドリアのイベント記事、書いたらアップしたいですね…

 

今日はコドリアいちのうざ可愛キャラのインピーさんのルートだよ!!m9(`・ω・´)
森久保さんのcvパワーでよりウザキャラに磨きがかかっている…!声優さんすげえってなりました…。


●森久保さんまたオトメイトで吸血鬼やってるw
インピーは弱キャラにみせかけて実は吸血鬼で強キャラなんですね!吸血鬼だけど吸血シーンはなし、カルディアちゃんの血を吸ったら死にますしね…!笑

 

●スチル
チュッチュスチルがフランに比べてある気がします。毒があるっていってもそこまで悲壮感ないのはインピーが明るいからなのか、カルディアちゃんが幼女じみているからなのか…?

 

RPGっぽい
なんか敵の要塞進入とかカルディアちゃんのRPG主人公感とかところどころにヒシヒシと感じますね

 

●ノーチラス
ネモの空飛ぶ要塞(絵本のタイトルみたいだ…)超科学すぎるでしょこの技術

 

●ネモ
喋り方が好きで、よくセリフをとばさず聴いちゃうキャラでした。悪役にならずずっと変態な科学者でいて欲しかった…!

 

●月にいく
最近ゲームやアニメで、宇宙に轟くとか銀河にキスを届けるとかよく聞くセリフだったので、インピーもそっちの系統か!と思ってプレイしたのですが、過去エピのおじいちゃんの話をきいたらこのセリフが割と重く感じてですね……インピーほんと優しい子だっと思いました

 

●毒ガス
フランの毒ガスはインピー集落周辺にもまかれてたんですね…ここらへんヘビーですよね…フランルートでフランの苦悩を知っちゃうと…

 

●ショルメ×ルパン…?!
インピートゥルーエンド、さらっとショルパ要素あって腐は大変歓喜しました。