読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

コドリアのサン伯爵ルート

こんばんは🌕

まだまだ書きだめ放出しますよ〜 (*ꀼꁞꀼ*)ワナワナワナワナワナワナワナワナ…

 

サン伯爵ーーーーー!!

泣きましたーーー!(´;Д;`)
このルートだけよりファンタジー色強いなぁと思いました…!サン生きスギィ!とはまた違うか…この世にとどまりすぎてるwww
cv平川さんあるあるな黒い感じがいいキャラですね…?!?!


●だまし選択肢
ナイフで殺されそうになって、でも攻略キャラだから刺さないんでしょ?って思って、抵抗するか抵抗しないかの選択肢を抵抗しない、で進めたら…サクサクっと死んでバッドエンドに。これは初見殺しじゃあないですかー!そして正解の選択肢でも次の章でるまでは割とバッドエンドかなと思いましたよ笑


●車椅子のおばあちゃん
この当たり障りない老女が親玉とかこれなんてメガテン

 

●ギネヴィア
鎧騎士をみた瞬間ランスロットかと思いました。円卓関係でしたけれども。ノーマルENDではイデアに入ったカルディアちゃんのよきセンパイになってましたね…最終決戦BGMがとてもよかでした。

 

●意外と嫉妬するサンさん
はじめにみんなのいる館に戻りたいっていえば失踪しちゃうし、トゥルーエンドでみんなといた日々が懐かしいと言えばなんか嫉妬しちゃうしサンさん長生きのわりにカワイイ

 

●スタイリッシュ土下座
サン伯爵の迫真の土下座シーン好きです……!