ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

コドリア初単独イベントにいきました

日曜にコドリアのイベントに行ってきました!
川崎まで遠かった〜(;_;)私が当選したのは夜の部連番だけだったので、昼の部当選したひととチケ交換して両部みてきました!!(*´꒳`*)新情報やらカオスなアフレコやらたのしすぎて死んだ!

 

●TVアニメ放送時期決定
昼の部が始まる前に、同行してくれた方と放送時期予想をなんとなくしていたんですが読みが当たりましたよー!2017年秋!発表してからは随分たちましたが、しっかり水面下ではうごいていたんですね:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):よかった…製作会社がきいたことのない会社でとても不安なのですが何とかなる…かな?


●フィーニスの設定画
フィーニスの玉ねぎが実は帽子にくっついてた玉ねぎだったことに会場がめっちゃ驚いてましたw髪の毛じゃなかったんかーいっていうね………


●コドリアミュージカル化
FDがきて、アニメ化ときて、なんとなく予定調和な気もしますがキャストが気になれば観に行くかもです😅

 

PS4
実は待ってました…最初からマルチで出して欲しいのが本音だけれども?いくらワタクシのPSVITAが今は生産されていない有機ELの高画質画面だとしても(さりげなく自慢)……PS4の誘惑には敵うまいm9(`・ω・´)
そんでもってゲームをテレビでやるの好きだから買うな多分笑


●映像ゲストの梶くん
クイズのヒント映像として梶くんが出演してましたが、昼の部のヒントはとても分かりやすいのに比べ、夜の部のヒントは…よくわからない…笑

 

●インピー×ヴァン
ヴァンがインピーのお尻ペンペンしたがってた件についてはインヴァンのえちゅえむプレイということでよろしかったでしょうか??😇


●コドリア新作ゲーム
1番びっくりなニュースでしたよ!
次はクリスマスや冬のイギギあたりが舞台でしょうか???カルディアはもう普通の子になってしまったので、本当にただのファンディスク的な話になってしまいますよね…またルパン一味が再集結して暴れるのをみれるのは楽しいけどけど…!