
ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

コドリアルパンルートクリアしましたよ

最後の本命さんですね!

ルパンはビジュアルが好みで可愛くて好きです…!でも色々プレイした結果、一番はヴァンかなぁと思います…!みんなそれぞれ好きですがね(^ω^)

 

 

●いつのまに???
神出鬼没でピンチのときに助けにきてくれるルパンに、カルディアちゃんが惚れるのはんかるが…ルパンがカルディアちゃんに惚れる理由が????

 

 

●健気なサン
ノーマルENDだと、サンはずっとルパンとカルディアを待ってるんですかね…(´;Д;`)カナシイ

 

●てんこもり
最後に解放されるルートだけあっててんこもりもりすぎて1番ながいとかんじましたよー!

 

 

●トゥルーエンド
全員ハッピーでよかったね……!!!ルパンの礼服姿がイケメンすぎてしにました