ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

コドリア単独イベントのパンフレット

こんばんは!!

コドリアのイベントで買ったパンフを読みましたよ〜!

 

f:id:yousei-mura2:20170424155156j:image


缶バッジ集めない勢なのでパンフグッズセット5000円は…たっかーい!?。゚(゚´Д`゚)゚。
集めないけどいただいた缶バッジはなんかコルクボードとかで綺麗にディスプレイしたいなぁ〜せっかくだし…缶バッジの綺麗な飾り方、求ム!!(笑


●表紙
この表紙ですがすごく爽やかで綺麗で大好きです…しかしうっかり見てると、みくにりょう先生の「ぼくらの春はこれからだ!」のイラストを思い浮かべてしまうのでそれが悲しい…笑
つかインピーさんの手、おっきい…トゥンク…


●ディレクター
イベントのクイズでニーチェばりの格言を作っていたディレクターさんは一ジョー(にのまえ)さんという方なのですねwwwww←なんて読むかわからなかった勢
声優陣の方々にはどっちがニーチェの格言か見破られていましたがとてもいい格言で難問でした…!!笑


●撮り下ろしグラビア
いつからヲタイベパンフといえば撮り下ろしグラビアになってしもたん…?笑
とはいえ撮り下ろしじゃないと購買意欲半減してしまうのですが…笑
森久保さんと平川さんのスーツがとてもパーリー感でてました!😇

 

●書き下ろしSS
インピー×ヴァンは外せない要素ですね…ゴクリ…!ポーズ決めたあと背景が爆発て、それなんて戦隊モノです???wwww
サン伯爵がすっかり悪ノリの常習犯になってるのが面白すぎて…!サンも長生きエンジョイしてますな