ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

コドリアFDのフラン&サンルート

こんばんは〜今日はルパン一味の良心のルートです!今回も短いルートですのでいっぺんに載せちゃいまーす(*´꒳`*)

 

🌟コドリアFDフランルート

短いけどこれぞ続編って感じですね!優しくておとなしいけどいざってときは強くでるフランちゃんカワイイですね…陛下もなんだかこのルートが1番女子なキャラしてるなぁと思いました。

 

イデアの素質
フランにイデアに入れる素質があるってことに驚きました。カルディアもそうなのでルパン一味ってレベル高いですよね…

 

 

🌟コドリアFDサンルート

サンルートクリアしました!サンて本編のスタイリッシュ土下座といい、落ち着いているようで結構情けない性格なのですね笑
そこが魅力なのだけれども…。ルパンがいいお友達でよかったですね

 

●南アジア
サンはもともと南アジアの人なんですね…じゃあ顔つきもみんなとちょっと違うんですかね?