ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

コドリアFDのインピー&マフィアルート

こんばんはー!

今回は楽しいインピーさんと新キャラのでてくるルパン一味ワチャワチャルートです!

 

 

 

🌟コドリアFDインピールート

うっかりしてるとイーピンルートって書いちゃう…(リボーンの民)
インピールートは潜水球を作るルートですね!人間が宇宙にいけるのはずっと後の世界だけど、コドリアの世界線ではインピーが月まで行けるといいですね……!(オーバーテクノロジーすぎてイデアに消されてしまう可能性…?)


●スチルが…
月あかりの下でのチッススチルがなんか密着しすぎでえろすを感じる一方、空から落ちてくるインカルのカルディアの顔が男前すぎてやばかったです…


●共同戦線しているショルメルパン
地味にショルパでニヤニヤしましたよ…ショルメってルパンの尻狙ってそうですよね…

 

 

 

🌟コドリアFD外伝?

外伝的なお話クリアしました!コドリアは共通ルートとかこういう恋愛要素なしの話をもっと読みたいですね…一味の活躍みたいなね…

●いつの時間軸…?
ネモがどうとか言ってた気がするし飛行艇レース後あたりかなぁ?

●しっかりルパン一味してる伯爵
最後の伯爵の大ドロボーっぷりに笑いました。伯爵ーー!ルパンに染まっているーー!


●かなみん?!
シャーリーがはじめみたときス●ライドのかなみかと思ったwww性格ちがうけど…!!


リバプール「解せぬ」
リバプール出てきたと思ったら破壊の限りつくされてて笑いました
改修中のホテルはどうなったんだ…笑