ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

コドリアFDのドラマCD

こんばんはー(o^^o)

GWももうすぐ終わり…寂しいですね!

今日はコドリアFDについてたドラマCDの感想です!

 

🌟コドリアFD限定版特典CD

ドラちゃんの歓迎会ドラマCD〜〜!歓迎会というよりかは歓迎会の準備&ドラちゃん迷子CDですね…!ドラちゃんが一味に絆されていくストーリーです笑
そしたそしてルパン×ヴァンとインピー×ヴァンとサン×フランみがあるCDですね!!!や✨✨←あくまで腐視点


●ルパンヴァン
ヴァンてめちゃんこ受け受けしいですよね…?????ドラちゃんのためにお菓子詰め合わせを買うのが可愛い……!!ルパンにはヴァンもかなわない感じなんですね…(私はインピーヴァンを推したい)


●サンフラン
サンちゃんはフランが毒ガスの件でドラちゃんに負い目を感じている件でナーバスになっているのに気づいていたんですよね……:(;゙゚'ω゚'):伯爵ほんと皆をよくみているんですね(;_;)サン伯爵は牧師さんだ…笑


●インピー
インピーが吸血鬼なことを知っていると「あ!」ってなるストーリーですね笑
ヴァンもドラちゃんもお互い難儀な性格が似てるんですね…!
ヴァンのサンドバッグになっているのを甘んじてるインピーさんもしかして※スパダリ

 

 

🌟コドリアFD予約特典CD

 

f:id:yousei-mura2:20170425234437j:image


予約してないけどアマで買ったら付いてきました!:(;゙゚'ω゚'):
真夜中の来訪者!聴きましたよー!
とてもインヴァンで震えました…!ヴァンが幽霊信じてないって言ってるのに幽霊がどうとか言ったのをからかうインピーが彼氏すぎて…?このふたり…できてる?
最後のサンちゃんが怖すぎてやばかったです笑
これ絶対コレクション壊されたことキレてますよね〜笑


●インヴァン語り
インヴァンについてツイッターとかで語ってる人があまりに少ない悲しさぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。これインピーさんがヘタレ攻めにみせかけてスパダリなのが好きです❤️
一味にあまり馴染めないヴァンのサンドバッグになることで自然に馴染ませるインピーさんはスパダリだよ!!!(断言
インピーが吸血鬼ってこともいいですよね…吸血鬼×元吸血鬼ハンター…エロい関係ですよねぇーー///
インヴァンファン…モトム!