ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

コドリアFDショルメルートクリア

 

こんばんは!

明日は夏目のイベントに行ってきますね…

お友達にお誘いいただいたのです…ありがとうございます❤︎レポあげるかもかもです!

コドリアの方はですね…
ショルメルートクリアしました!
えーーーと…(^ω^)
ホモーーーーーー?!?!?!:(;゙゚'ω゚'):
なんか色々すごいです…カルディアちゃんに殴りたい言われるくらいすごいオトコですよショルメは……:(;゙゚'ω゚'):
なんとなくショルメがいつカルディアちゃんにそこまで惚れられたのかはよくワカランかったのですが:(;゙゚'ω゚'):
アレスターがショルメに惚れる理由のほうがよくわかりました…


●ショルメ
なんかセリフが棒読みちっくな感じなのですが気のせいでしょうか?
囚われの姫君なスチルがエロスでした…
コドリアのイベントでショルメの立ち絵がちょくちょくでてきたのですが、煽りポーズとして声優陣にいじられまくってました笑


●ワトソンくん…
まさかの鳥海さんキャラです!!!未亡人です…(震
初登場シーンがユーリな演技すぎてびびりました!
わたしワソトンくんとつい間違えてしまいます昔から…ホームズ小説読んでたころから間違える…
ワトソン×ショルメですね………
このワトソンくんのビジュアルがなんかどっかでみたことありすぎるのですが出てきません…

 

●アレスター
とても怖いヤンホモでヴァンもおもちゃにされてましたね…性的な意味で…(嘘こけー!)