ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

コドリアFDトロコンー!

こんばんはコドリアFDをトロコンしましたよ!

全部埋めましたー!おめでとう私〜!
FDなだけあってあっさりですね!コンプリートスチルめっちゃ笑いました〜!!ルパンとヴァンが0点なのもじわじわきますねー!ルパンのあの✖︎マスク…絶対ショルメにいじられてそうだ…

てなわけで最後のルート、フィーニスルートの感想を…

 

🌟コドリアFDのフィーニスルート

FDになって新たにでてきたフィーニスルートクリアしましたよ!(^ω^)
美しき…姉弟愛…!フィーニスが徐々に人間になっていく過程がいいですね…カルディアに会えてよかったね(;_;)
このルートは恋愛ルートじゃなくて家族愛ルートなんですね〜!和む(*´꒳`*)ノーマルENDの死んでしまったフィーニスを創ろうとするカルディアちゃんが切なすぎて泣けました…!これじゃお父様の二の舞だよーー!!

 

 

●ヘンゼル
cvのぶくんの新キャラです
ものすごいおばあちゃんをお母さんって呼んでるところが可愛いですね
武器がフォークなのは結構グロいと思う🍴
そんで文ストに出てきそうだと思いました

 

 

●ネモ
このルートのネモはインピーさんと最後お友達になれてよかったね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

●アレスター
ヴァンルートの悪役はアレスターなのですが…この危険人物さん、放置していいんですか???

 

 

●ドラちゃんのお部屋
ドラちゃんと遊ぼうな癒しコーナーだよ!
まさかのインヴァンがみられるなんてーー?!?!縄…?!SMプレイ…?!
そして大人のドラちゃんがただの風間(薄桜鬼の鬼さん)だった件??