ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

流星号放送局聴きましたー!

流星号放送局が届いた!

 

f:id:yousei-mura2:20170426172006j:image


シノヤマCD第二弾〜!!ピンクーー!ほもおおおおおおおお (*ꀼꁞꀼ*)ワナワナワナワナワナワナワナワナ…
今回はもろもろ二人の世界ですっ!!40分もお二人だけの世界が展開されていて2000円は安い〜。・゜・(ノД`)・゜・。ガンダム関係はいつから腐にこんなに優しい世界になったのでしか…?Wから…?タネから…?
ぴぃこさんはオルフェンズみてたのですがシノヤマとミカオルが好きだなぁと思っていて(*´꒳`*)シノヤマは公式でほんと色々展開あるので嬉しいですねぇ…!!!!


●ムラタさんの言うヤマギの好きなところ
ヤマギは男だけど大和撫子でシノをたてている感じが好きらしーです!!!ムラタさんは大和撫子っぽい立ててくれる女の子がすきなんですねー!m9(`・ω・´)

 

●そーまくんのシノ観
もしシノが生きてて、ヤマギと二人で飲みに行ったら、絶対オネエチャンのお店に行こうか〜と揶揄ったりはしないってそーまくんが言ってて、そーまくんにシノってそんな感じにみえてるんだとニヨニヨしました!!(^o^)シノはほんとそんな感じですよね…(o^^o)


●次回予告芸人
二期次回予告のアドリブは声優さんが考えてるってお話は放送中から有名でしたけど、台本貰って一週間考えてお姫様だっこ〜のアドリブが生まれた経緯を考えると…(o^^o)にやにやにや…


●県庁所在地クイズ
ムラタさんが20秒の間に万歩計を73回も振っていて笑いました!そーまくんの声援がやばいです…収録現場はあはあしてる…これ絶対密室がホカホカですよねェ…
そーまくんは何故主要都市を先に言う戦法をとらなかったのかwww15個県庁所在地を言わなければ行けなかったのですが、14個…すごく惜しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。

 

●シノとヤマギの流星レター企画
DJCD最後の神企画でーす!箱からみっつのワードをとって繋げて、即席でヤマギからシノへ、シノからヤマギへラブレターを贈る企画なのですが、お二人の神引きでシリアスというか真面目にいいラブレターになっててヤンバーイ☆
じぃんときました…そんで赤面しちゃいそうなラブレターの内容をムラタさんの目を見つめながらお話するそーまくんTSUYOIです…ねぇ…