ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

うたプリリピラブ音也編!

こんばんは!

プリライも近いですし、そろそろうたプリ関係の方もレビュメモも残しとこうと思います!(*´꒳`*)ワタクシ今年のプリライは二日目に参戦します〜!🤗お友達に連れていってもらいます…。゚(゚´ω`゚)゚。神に感謝をば(;ω;)

 

f:id:yousei-mura2:20170504145905j:image

 

というわけでリピラブ開封の儀ーー!箱デカイ…!:(;゙゚'ω゚'):VITAのソフトのくせにメイトの翔ちゃん限定版で15000超えたようなぁ……:(;゙゚'ω゚'):高い!高いぞー!

 

てな訳で…

おとやん編回収しましたー。PSP版のリピートも持ってるんですがフレッシュな視点で書いてますよ(*´꒳`*)。デビュー以降のレビューも載っけようと思ってるので…!音也のは学園の恋愛禁止令に立ち向かうルートなんですね!学園長がお父さんということもあり父と対峙して成長する音也が微笑ましいです〜以下気になった点など

 

 

●おまけのメモリアルのセリフ
初めて見た瞬間俺のビートが震えたぜ…!
というセリフ笑
ジョジョかな?

 

 

●バックステージエピソード
真斗視点の11月のあのエピソード、すごくマサがいいお友達でよかったです。

 

 

●ハルちゃんの選択肢がなにげに冷たいw
音也ルートなのに他の男の子を褒めたり他の男の子とダンスを踊ってみたいなどなど、割とハルちゃん鬼畜でしたね。

 

 

●なにげに肉食獣
発声の特訓でハルちゃんの腰を触って細い…ってつぶやいたり、ハルちゃんの首にキスマークをつけたり野獣の片鱗が垣間見えていたのでした…

 

 

●トキヤと……
友情エピは本当に萌えますね。
私がフジョシなので余計にですが…お互いが持っていないものをお互いが持っていることに嫉妬しちゃったりして可愛いですね。プレゼントエピソードのスチルがホモっぽくて笑いました。