ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

リピラブ聖川様クリア

こんばんはー!(*´꒳`*)

聖川ルート終わりました。家との確執ですね。これから聖川財閥どうなっていくんだ汗
私の中では聖川と神宮寺がケンカップルすぎて公式ェ…となってしまいましたよ…

 

 

●魔法の手
ハルちゃんがマサの手のことを魔法の手っていうの好きですね。私の頭の中では奥華子の曲が流れだします…

 

 

●事故チュー?
事故チューというとときメモGS2の事故チューシステムを思い出すのですが中の人繋がりだったりしますか笑(ハリー…)

 

 

●突然の那翔
ちょくちょくいれてきますね、お姫様だっことかとか…

 

 

●スチルが…
12月の聖川に後ろから抱きしめられるハルちゃんのシリアスなシーンのスチル、ハルちゃんがやまじゅん阿部さんにチラッと見えてきて鬱になりました…( ´_ゝ`)

 

 

●林檎先生に尻をねらわれている
先生、マサのこと狙いすぎでは…笑
めっちゃ黄色い歓声あげてる笑

 

 

●布団がふっとんだ
ハルちゃんの渾身のダジャレ…?!
ギャグセンスやばないか

 

 

●レンさまって
聖川さんのこと好きすぎでしょう…?
おまけエピで惣菜パン間接チュッチュするのやめいwww喧嘩して部屋を出ていって、最終的には一緒に帰るとかカップルですかぁ…?