ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

リピラブ那月ルートクリア!

なっちゃんルートクリアしました!なにこれめっちゃ泣ける………そしてとても那翔……

さっちゃんしんどい。これ、リピラブのなかで大好きなルートですね、はい(感想の長さの差が露骨

 


●砂月の献身
さっちゃんはなっちゃんが自分を守るためにうんだ人格だから、なっちゃんを守るのは当然だけど悲しい……!!!凶暴で怖いさっちゃんがなっちゃんには優しいのがつらいし好き。。。

 

 

●林檎ちゃん、素になる
自己紹介での那月特性クッキーで完全に男に戻っちゃってた林檎ちゃん…
ドリアンのほうがマシって、一体どんな味なんだ!笑

 

 

●天然で変態
なっちゃんは天然で際どい水着をすすめてくるあたりが怖いですね。さっちゃんを作り出したのも那月なのだから、意外とワイルドな趣味だったりして…

 


●ロマンチストで繊細
なっちゃんほんと繊細でロマンチストで可愛いですね。メガネとって、ぼやけた世界が怖いだけで、それだけで人格が変わってしまうだなんて…
あと、ハルちゃんと二人でいるときの言い回しがとてもロマンチストで、星を集めて花束にしたいっていうのがとても可愛い発言だと思いました。

 

 

●砂×那?
さっちゃんのあいつを守れるのは俺だけとか、俺があいつを一番よく知ってるとか危ういセリフが多かった気がします。
さっちゃん消えて悲しかったけど大恋愛ルートで速攻生きかえっていたのにはじわじわきました(これは那月と同化したんですよね…?)うたプリでつらい終わりは似合わないけどけど…!

 

 

●友情END
翔ちゃん本当にいい子ですよね。可愛いしなっちゃんに親友宣言するシーンがとても好きです。

 

 

●砂月はバイ?
なっちゃんバイセク感ありますがさっちゃんはより顕著な気がします。さっちゃんがいる部屋にメガネを取りに行った音也と翔に…一体なにがあったのか…?!笑
そんでもって翔ちゃんはさっちゃんに耳朶を齧られたり、友情ENDでお前も俺に襲われたいのかと聞かれたり、色々と被害にあいすぎてて可愛いです笑
野獣と化した砂月……笑

 

 

●ほっぺにチュー
ハルちゃんがなっちゃんにホッペチューされるシーンで、ハルちゃんが翔くんや小動物にも云々…と思っていたシーンありましたが、なっちゃんは翔ちゃんのほっぺにもチュッチュしている可能性が…十分にありますよね……

 

 

●学園長先生に変身
メモリアルのエピソードも好きです。ハルちゃんのゆるふわな発言とか可愛いですよね…!シンデレラボーイ笑
なんでマサが学園長?と思ったので…これを読んで吹きました。

 

 

きーやんの話が長い
キャストコメント長くてよかった!なんかササッとおわらせられちゃうと寂しいので、いっぱい喋ってくれて嬉しかったです。