ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

リピラブトキヤ編クリア

 

トッキー編クリアしましたよ!
これハルちゃんがめっちゃ健気な子で、とっきーが割とひどい男で草
色々と補完読めばトキヤがいいこなことはわかるんですけどね。
このルートは作られた存在のHAYATOを演じているトキヤが自分と向き合うのがテーマになっている気がします。まさに自分との戦いですね…!

 

 

●実は似ている
トキヤって好きな子いじめちゃうタイプなんだと思うんですがオトヤもベクトル違うけどちょっと似てますよね……からかって可愛がっている感じが

 


●ときおと?おととき?
これはどっちでも美味しいですよね…トキヤの女王受けでもいいし音也がトキヤにしつこくしすぎてトキヤの攻めスイッチが押されてしまう感じとかとか…笑

 


●女装
トキヤの女学生像って謎すぎますね…
アイドルやってたからあんまり中学とか行ってなかったからなのか…笑
昭和スケバンドラマに影響を受けてしまったのか…?!しかし女装してナンパされるか試すってなかなかの変態度高いですよ

 


●お姫様だっこ
なんで那翔は毎回お姫様だっこしているんですか…フルフル

 

 

ヤンデレ気味
自分とハルちゃんの作った曲を音也にちょろっと歌われて、すごく怒ってたトキヤは微妙にヤンデレの素質があると思うんですね……ていうか処女厨くさい