ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

リピラブレン様編クリア

レンさまクリアしました!

レンさまは実は恋に臆病な男の子なんですね…かっこいいキャラかと思ったら可愛いキャラなんですね…レンはマサが本当に気になる感じなんですよね…公式尊い…というかホモくさくなるとレビューが長くなる法則……?

 


●ともちゃんがいい人
レンさまルートのともちゃんの男前さに惚れそうになりますね!キミは世話焼きばばあじゃないよぉおお!

 

 

●芯の強いはるちゃん
レンさまは他キャラと違ってやる気のあまりないキャラですからね…はるちゃんも割としっかりとレンさまに対し自分の意見を言っている気がします。

 

 

●家は関係ない…
レンさまの人生観を変える、そんなひとことを言ったのははるちゃんで二人目で、一人目がマサだという公式が怖い。レンにとって家(お父さんに認められること)が全てで、でもマサは神宮寺の人間でなく一人の人間として接していて…これはレンさまの初恋って実はマサなんじゃあないかとか思っちゃいますね(腐)

 

 

ガンダム
ジョージとじいの対決にはちょくちょくガンダムネタ盛り込まれてますよねw思えばガンダム作品にメインキャラ、みんなでてるような??(無印発売当時はそうでもないか?)

 

 

●メモリアルがレンマサに優しい
おかゆを一緒につくってあげるレンマサとか…かわいいですよね…

 

 

●珍しい?はるちゃん
レン様ルートにははるちゃんがはっきり女子に嫉妬するシーンありますよね。心に黒いシミが〜みたいな…他のキャラのルートではあまり見られないはるちゃんが見られた気がします。

 

 

●お父さんひどすぎるw
レン様のお父さん割とひどい人ですねwレン様のお母さんが綺麗すぎて好きすぎて、自分が年をくってしまってたのでレン様のことを他の男との子供だと疑っちゃってたんですよね……しかもお母さんもすぐ死んじゃったから、その悲しみとかも相まってレン様を受け入れられなくなっちゃったんですよね、めっちゃ悲しいですよね……これ…(語彙力限界)

 


●レンマサエターナル杉田…
自分は三男だから財閥や家族に必要とされていない、愛されてもいないと思っているレン様、一方で、自分は財閥の跡取りとして人形のように人生を決められて生かされていると感じているマサ、お互いが自分にないものを持っているからイライラしてつらく当たってしまうっていう設定が公式エターナルすぎてしんどいなぁと思いました。ないものねだりな関係ってえろい。

 

 

●声に殺された
何気にレン様の甘いセリフたちを⭕️で飛ばさずにきいていたんですけどめっちゃ声がセクシーすぎて諏訪部さんやばいなって思いました。声に殺されましたよ…