ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

リピラブ翔ちゃん編クリア

 

翔ちゃんクリアしました!

薫くんが可愛いですね…しもかじ…!翔ちゃんの男前な性格が可愛いですよね。

 

 

●ハーレム感
薫くんがお泊りしてたとき、なっちゃん部屋がとても天国な状態なのでは…笑
翔ちゃんのパジャマを何枚も用意している彼に恐怖。

 

 

●セコム感
友情ENDはなっちゃんの間の悪さがすごく面白いですね。後日談含めて。逆にわざとなのかみたいな笑
無事思いを伝えられてよかったね翔ちゃん…

 

 

ラッキースケベ
本編中でハルちゃんのおっぱいを触った勇者は翔ちゃんだ…け?

 

 

●1月のプール
ハルちゃんにまでなんとなく間に入ってはいけない気がする言われている那翔おそるべし…

 

 

●モブ翔…?
メモリアルの女装翔ちゃんとカメラマンのお話がどこのBL小説だと思いました!

 

 

●なぜ那月は翔ちゃんのパジャマを複数所持しているのか?
①那月が、翔向けで可愛いパジャマを見るとつい衝動買いしてしまうから増えてしまう説
②汚してしまうので(?)予備に買ってたら徐々に増えていった説