ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

リピラブ特典CD聞きました

早乙女学園の冬の1日〜!←もう初夏ですがな

聞きました(๑╹ω╹๑ )

リピラブ買って以来封印していました。
なにこの同室CPヲタを殺すCDは…?!
可愛すぎて死にましたわ……なんなんだこの7人?!こんな可愛すぎるアイドルがいていいのかーーー!?以下気になる点を…

 

●なぜか翔ちゃん用のパジャマを買う那月
うさぎちゃんの着ぐるみのパジャマを無理やり着させられる翔ちゃんかわいすぎ問題ですね

 

●裸のレンさま
このCDで一番頭のおかしいシーンだと思うのですがこれ……パジャマパーティーだからといつも寝ている裸でみんなを出迎えるレンさまクレイジー&クレイジー
マサの気苦労が知れます…

 

●ホラーゲーム苦手組
セッシー翔ちゃん音也はホラーだめなんですね〜!ビビって気絶しちゃうセッシーwww?!?!バイオハザードをやっていたのかな?

 

●ビンボーくじ翔ちゃん
闇鍋でなっちゃんの入れた具材をあてたりホラーゲームでびびりまくってレンさまにからかわれたりと翔ちゃん可愛すぎますね?!トキヤも割と報われてないですが笑

 

●いい加減にしろ不埒者?!
マサのレンへのありがたい寝言(公式ェ…)…えーと、不埒者…一体全体どんな夢をみているのやら

 

●マサはママ
みんなが来るからとコタツやみかんを張り切って用意したり、寝かかってるセシルに毛布をかけたり、マサにママみをとても感じますね…マサとトキヤで台所にたつところはママみシーンMAXです

これは神宮寺さんオギャってますね…