ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

リピラブ特典CD聴いたよ2

リピラブの特典CDというBLCDをききましたよ!プリライまであと少しですね…!

というかAASSのVITA版きますね……!(これはPSP版は立ち絵がスタイリッシュすぎるときいて、うっかり買ってないのでVITAで初プレイになります、サッカー組CD復活しませんかね……)

 

🌟翔とレンとコーディネート

メイト特典の2人の日常レッツエンジョイのらぶらぶ翔レンショッピングデェト編でーす💓(謎)

 

f:id:yousei-mura2:20170522135029j:image


●王子様のエスコート……?!
レンさまって割と受けも得意そうというか受け受けしい発言ありますよねぇ……?!女装のときのコメントといい…?!

 


●おそろい…?
自分の持っている服を薦めるレンさまェ……お揃いなっちゃうからね……
よ、よっぽどいい素材なんですねっ!!ʕʘ‿ʘʔ

 


ナチュラル御曹司
ファストファッション系のお店入ったことないレンさま地味に萌えますね……たしかにレンさまそんなフード付き着てないイメージ……

 

 

●デニムにデニム……
某お笑い芸人ファッションを一瞬思い浮かべましたね……

 

 

●おそろい
Sクラス三人おそろリストバンドとか可愛すぎデースカ?!?!

 

 

 

🌟クエスチョン!ライバルを知れ!

プレミアムボックス特典CDのほもでーす

同室組CP信者、無事死亡……
公式優しすぎませんか……?!
BでLでつらい

 

f:id:yousei-mura2:20170522135110j:image


●音トキ?トキ音?
課題のために音也を観察してたら一緒に課題をやることになったの巻……?!
私もショートケーキはいちごから食べますよオトヤァ…(╹◡╹)本能に忠実…?!たしかに…?!
長所の項目やばいですね……??
音也恥ずかしすぎてトキヤタジタジ………?!?!これは赤面しちゃいますねぇ…………………???これは目の前がぐるぐるルーレットしちゃいますわ……
お互い話をきかないコンビ!!???音也に自分の考える音也の長所を教えるのが恥ずかしくてトレーニングを持ちかけるトキヤ女王様感でてますね……尊………い……

 


●レンマサァ………
マサはレンさまのママかな…???
学園時代レンさまは反抗期なんですね…??
寝相の悪いマサは公式…寝相が悪くて浴衣が乱れまくってるマサは公式……(重要)
同じ部屋に全裸と寝乱れた男が存在しているのは公式……(最重要)
レンはマサの髪の毛サラサラ好きすぎますよね……(泣)レンマサァ付き合ってたらベタベタ触ってそうなイメージですね……
マサはレンの声が好きですよねぇ……ハルちゃんと一緒ですね………前も神宮寺の声がどうとか言ってますね……ホモホモ……
Aクラスっ子は素直な子ばかりですよね…震えますね……Sクラスっ子を褒めて殺すスタイルですよね………

 


●那翔///
安心と安定ですよね本当に……!!!
いつもの漫才が安定してて可愛すぎますよね……
なっちゃんは可愛くてキラキラな翔ちゃんが本当に好きなんですね///
お洋服好きな翔ちゃんほんとかわいい(語彙力……!もう可愛いしか言えない…)
ぎゅーの練習とは一体……?!?!

●孫セシル
林檎ちゃんとリューヤセンセ、セシルちゃんの親戚の叔母さん叔父さん感ありますね…?!?!
まさかの龍林(文字にすると渋かっこいい)カッポーCDだった説…
同室組ライバルはある意味一番濃い関係……………………(公式)
龍林ちゃん普通にカッポーの会話すぎて震えました……ああ……