ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

嶺カミ蘭藍ドルソン。

 

f:id:yousei-mura2:20170524142437j:image

 

プリライ前に〜!届きましたよ!
こりゃプリライで歌うに違いなーい!ということで、itunesでいつもどおりDLしようとしたら…ないっ?!?itunesにないっ?!?!( ゚д゚)
ぴぃこ氏はどちらかといえばスタリ担なのでCD自体はそんないらないよなぁ…高いし……と、しぶしぶ(少しでも安いであろう)アマゾンで通常版を買おうとしたら……まさかの品切れ?!?!( ゚д゚)
しぶしぶ特別版買いました……2700円×2枚也。
うぇーんママー!高いよぉーー!(´;ω;`)
つうか箱デカっ?!?!
倉花センセの絵が…美しい……
アマで買ったら蘭藍ちゃんの方の箱が微妙につぶれててむかつきました( ゚д゚)

なぜブロッコリーパイセンの特別版はエロゲ並みに箱がでかいのだろうか??( ゚д゚)
若干テンション上がるけどやっぱシングルで2700円は高い〜??財布が異体〜!
ぐぬぬitunesなら250×6曲ですむじゃあないですかぁ!(´;ω;`)つらい!
と、文句ぶーぶーたれながら曲聴いたらなんかテンションあがって、どうでもよくなりましたね!(●´ω`●)わーい!プリライ楽しみスンスン!


🌟嶺二&カミュ
キーラキーラキース?!(●´ω`●)
なんか昔っぽいというか嶺ちゃんぽい昔のポップス感あるきがする?
オンユアマークはなんかかっこいいですね〜嶺ちゃんソロ曲なかで一番好きかもかも?です!
カミュソロはなんかミュージカル感ある??と思いました!そんな印象残らんかも?
インタビューのカミュの、嶺ちゃんとのイチャイチャジャケを蘭藍に見せつけてやる発言がじわかったです(違)


🌟蘭丸&藍
ハルハナ…昔の男女デュエット曲かな?( ゚д゚)スナックとかで歌ってそう……?!
謎の昭和感ですね…?!藍ちゃん声たかぁい…
蘭ちゃんソロ曲は…やっぱなんか今までにない珍しい曲調ですね…?!しっとりというかバラードというかなんというか?!(●´ω`●)
うーん今回でたドルソンのなかで一番好みかもかもです〜次点で嶺ちゃんソロ!
藍ちゃんソロ…可愛すぎかなかな???(●´ω`●)とってもアイドルアイドルしてる感じですね……!!!
インタビューはナチュラルにイチャってて笑いました!蘭ちゃんて藍ちゃんには割と優しい対応な気がしますよねぇ………藍ちゃんの可愛さ故……?