ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

デビューセシル編クリア

という訳でセシルちゃんルート。。

はじめ先輩ENDになったんですが…なにこれぇ…え?BADEND????これは…?ってなってそれから恋愛と友情ENDみてホッとしましたよ…カミュ怖いけどいい人でよかった…!

 

 

●日本語
セシルちゃんの日本語がだんだんうまくなっていって、スペシャルメッセージできちんと漢字を使って頑張って書いているところがとってもかわいいと思いました!

 

 

●素直じゃないカミュ
セシルに行動にツッコミを入れられて、わざと(あえて)やっているのだ…と言いつつ、あとで直しているところとか可愛いですよね。それをセシルに見られているところも。

 

 

●肝試し
マサがまた女装してて笑いました。おにぎり食べてるオトヤ可愛い。

 

 

●女王様
シルクパレスの女王様はまた続編で出てくるんですかね。フミーダはお手紙なんですね笑
意外と女王様ぬけてる感じもしましたよね。
氷の国の女王様かぁ…
カッパ頭というパワーワードやばいです

 

 

●メモリアル
愛島兄弟だったり、ご飯一緒に作ったりカルタで遊んだり修行でSM?プレイするカミュセシちゃん可愛いです