ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

デビュー翔ちゃんルートクリア!

わーい!今日はプリライ6th1日目でーす!

またレポあげます…!

 

翔ちゃんクリアしました……これは鬱ぅうううっ

男前で前向きな翔ちゃんが出鼻をくじかれ…くじかれ…落ち込んじゃうという…
はるちゃんも色々と試練がありましたね…盗作とか、編曲失敗とか…

 

 

●一般人
なっちゃんは天才だし、藍ちゃんもロボで完璧で…他のシャニドルも天才多いから翔ちゃんも色々もコンプ抱えてたみたいですね(;ω;)後半の翔ちゃんが見てて痛々しくて辛かったです。

 

 

●那翔
お互いをすごいやつだって思っていて友達でライバルってとってもいい関係ですよね〜それは他の同室組にも言えることなんですが…
なっちゃんも言ってたし、ハルちゃんも言ってたけど、ぼっちな子たちを自然と自分の話の輪の中に入れてくれる翔ちゃんは本当にイケメン。

 

 

●藍ちゃん
先輩ENDのロケットパンチが可愛いです。クラ組の先輩ENDはなんだか藍ちゃんがめっちゃ可愛いヒロインだと思いました。博士怪しいし不審者ですよね。

 

 

●マジレス?
翔ちゃんブログのコメントにレス返してるの真面目だし心配ですよね…ストーカーとか勘違いファンうんじゃうよ翔ちゃん!(;ω;)

 


●ロボット差別しない方の下野さんww
某ゲームでロボット差別発言しまくりの下野さんを聴いていたせいなのか…w
こっちの下野さんのキャラはロボット差別せず仲間だし友達だと思ってくれているのほんといい子だと思っちゃいましたよ翔ちゃん…www