ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

デビューレン様ルートクリア!

プリライ6th2日目!!!(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)

 

レンさまルートクリアしました!モテモテのレンさまのルートはやっぱ女絡みですねぇ…

作曲バカのはるちゃんの違う面も見れる可愛いルートですよね…!そろそろ一発で恋愛ルートにいけるようになったので、私もプリンスさまたちのことが多少は分かるように…なったのかな?笑

 

 

●交換日記
学園時代、マサルートで交換日記みたいなことやったエピあったけど、レンさまルートでもこれをやるなんて…!やっぱ同室組は似てますね。

 


●家は関係ない
レンさまがらんらんに説得したときのセリフ…!これはハルちゃんと聖川がレンさまに言った言葉ですよね…///尊い

 


●本質を見抜く聖川
レンさまが実は勝てない勝負はしない、実際には本気になれてないことを的確に見抜いている聖川さん。なんだか聖川さんは学園時代…いや昔から、レンさまの真の理解者なんだなぁと思いますよ…!!公式ぃ!

 


●らんらん、絆される
大昔の約束を気にして台風の中、らんらんを車で送ってあげたり、曲の初合わせに遅れてしまった蘭丸をずっと待っていてあげたりと、スパダリ全開なレンさまに惚れないわけもなかった……

 


●セイラさん
ガンダムじゃあないですよ!しかしセシルルートの白い悪魔といい、ガンダムネタは外さないですね…セイラさんが最後のほうで、勝てない勝負はしないって言ってたとき、序盤のレンさまを思い出して、セイラさんも結構レンさまに似てるとこあんだなぁと思いました。というか林檎ちゃんと犬猿の仲ってことは、セイラさんが日向センセにちょっかいかけて一悶着…とかあったのかな?あったのかな?

 

 

●友情END
マサといまだに張り合うレンさまが可愛くて///スチル、顔が近すぎる……?!マサのCD発売記念にパーチー企画しちゃうレンさま可愛い
どうしてレンさまはマサの体重が増えたことを知っているのか…しかもそれを本人に言うなんてカップルかな???
やっぱこの二人はケンカップルな感じですよね…

 

 

●諏訪部さん
キャストトークのたつくんのキャラを尊敬する役なのが珍しいっていうお話が面白かったです笑笑
昔レンさまとか、ブラコンの要でNHKの特集でてましたよね笑笑

 

 

●メモリアル
マサと二人羽織とか恥ずかしい握手とかお掃除にハマるレンさまとか可愛いさ満載だった