ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

デビュー真斗編クリアー!


攻略キャラもあと一人、残すところなっちゃんだけになりましたよー!なんかシナリオ鬱々すぎて進めるの躊躇うというか休み休みになってしまっていて💦まったりプレイしておりました…

 

ロックパイセンが怖い
蘭ちゃん怖いです(;_;)これスタリファンどう思ってるんだろう…今回のパイセンキャラ、みんないうことがキツくてつらいですね:(;゙゚'ω゚'):プロの世界は厳しい、正しいことを言っているのは分かるんですがぁーーー!
主人公ちゃんに感情移入してプレイしてる派の人は俯瞰派の人より泣いてそうですね。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみに私は天の腐女子…俯瞰派です。・゜・(ノД`)・゜・。でもキツくて進めるのタイヘン…という愚痴でした☆

 


●レンさまからかいすぎぃ!
レンさまが相変わらずマサを揶揄っていて、マサがはるちゃんを守ろうとずっこけちゃうシーンがあるんですがレンマサで震えます……レンさまって好きな子いじめちゃうタイプですよねぇ……

 


●レンマサァ…
レンさまがつねにマサを叱咤激励しててレンさまどんだけ真斗のこと好きなんですかぁって気持ちになってしまいますね…(溜息)

 


●財閥
今回たまたま聖川父が復活したからよかったものの、このまま復活しなかったらマサって戻ってきたんですかね……。゚(゚´ω`゚)゚。妄想がはかどる:(;゙゚'ω゚'):

 


●木登り
マサがハルちゃんのこと探して木登りして学園祭みたいにロミオになってたのがちょっと面白かったです笑笑
青春だなぁ…
意外とヤンチャなんですね……

 


●エロい
恋愛エンドがなんかアダルティな雰囲気でやばばでした:(;゙゚'ω゚'):これはギリギリやってない……ッ?!

 


●パイセンエンド
ボンボンの大型犬二匹にしつこく追いかけ回されるランちゃん可愛いですね……
ほだされている………!

 


●ホモすちる
レンマサの友情エンドホモスチルが可愛くて震えますね………照れるマサが可愛いです:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

 


スペシャルボイス
スズのスペシャルボイスが笑えるのに全く頭に入ってこないですwwwwタツのプロレスラーボイスの話しかwww入ってこないwwww

 


●メモリアル
二人だけの大浴場……!???キメポーズ研究する御曹司組……!!!???:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):公式………