ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

デビューなっちゃんルート

序盤から進めていくうちに、このルートはギャグなのでは…と思いはじめて、レンさまの突然の登場「よんだかい?」で吹いてしまいましたよ……:(;゙゚'ω゚'):
割と癒されるルートだなぁと思って進めていったら、だんだんと鬱気味な話に…?!(なっちゃんルートの感想は長い)

 

そういえばVITA版AASSの特典絵きましたね!あれあれ〜?これは全員ハネムーン中の写真ですかぁ?ほもほもしてますねぇ…ぐふふふ

那翔ちゃんが結婚式のウェルカムボードちっくで吹きました

 

 

●兄弟かー!
序盤でクッキー取り合いするサッカー組が可愛い(*´꒳`*)翔ちゃんは薫くんにはお兄ちゃんだから譲りそうだけど音也くんとは取り合いなんですね笑

 


●闇深
おままごとで、なっちゃんパパ、ハルちゃんママ、翔ちゃんが赤ん坊役に闇を感じました…!!笑

 


●生活能力
藍ちゃんとなっちゃんだけでは生活能力なくてやばいんですね……。゚(゚´ω`゚)゚。というかマサルートをやった後だと先輩組に関しては藍ちゃんが柔らかくて天使に思える…(*´꒳`*)

 


●アリス
翔ちゃんがアリスをやる流れになった瞬間、このゲーム神ゲーかな?と思ってしまいましたよ……!!!ありがとうブロッコリーありがとう那翔に優しくてありがとう……
翔ちゃんアリス可愛すぎマーーース!!
誰が一番衣装が似合っていたかで翔ちゃんを選択すると一番好感度が上がるなっちゃんKOWAI

 


●嫉妬〜!!
藍ちゃんにハルちゃんを取られてしまうのではないかと不安で闇堕ち寸前ななっちゃんの闇は深い……

 


●恋愛エンド
なっちゃん精神的に成長できてよかったですね(;_;)(;_;)那月ルートは学園もそうだけど泣けますね…!!!過去や先生と向き合って改めてアイドルの道を目指すなっちゃんがイケメンぬすぎて震えますわ……

 


●ミカゼテンシ
先輩エンドのスチルの藍ちゃんが輝きすぎて吹きました。藍ちゃんは先輩組のなかではマイルドなほうですね…

 


●友情END
那翔尊すぎて無理案件すぎて無理………
これは他の同室組にもいえるんですけどお互い憧れている部分があるライバル関係…!!…素敵ですねぇ……なっちゃんが転んでドジ云々言ってるときはなっちゃんがとてもヒロインくさくて笑いました……

 

 

●メモリアル
なっちゃんの記憶力のよさサヴァン並みで震えますね…!天才だ……!!
ピヨちゃんの大冒険はボーっと流し読みしてたら「つるつるまんまん」って単語がでてきて何の話かと思ったら「つるつるまんまる」だったっていう…(どうでもいい)

 


●やっとコンプー!
PSPなのでトロフィーはないんですが全員分全種ENDみて全種選択肢みましたー!既読率100パーは諦めました!!!笑キッツい(^_^)そして地味に巻き戻し機能がないのが辛かったです( ゚д゚)ショートセーブがあるとはいえセーブアンドロードがめんどくさくて(;_;)
デビューは鬱めなお話多かったですね…画面切り替えのときにでるアイキャッチ?なスタリ麺の目が病みまくっている雰囲気を醸し出しているのは気のせいではないですよね…笑