ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

デビューの特典CDきいたよ!

🌟デビュー同梱 海だよ!全員集合☆男だらけのガチバトル

デビューの限定版についてるCD聴きましたよ〜雑誌表紙をかけて海で戦う男たちの物語でした笑
シャイニングスターズがワイワイやってるエピソード好きです。

 

 

●寒色組
海の家で氷菓を食べるメンバーが先輩含めて寒色だなぁと思いました。スイカに練乳はやったことないんですが狂気ですね…

 

 

●マンジュウスベスベガニ?
ちょっと前にツイッターで話題になっていたスベスベマンジュウガニがシャイニングCDにまさかの登場…!?

 

 

●先輩ディスられる…
トキヤのれいちゃん先輩への毒舌とセシルのカミュへの微妙に失礼な言い回しはじわじわきますよね…!どっちも面白い

 

 

●レインボーかき氷
らんちゃんがオーダーしてましたがこれ、食べた後にカップの底みると色が混ざって汚い色してるやつですよね…!笑
らんちゃんオコチャマかー!