ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

デビュー特典冊子読んだよ

デビューの限定版についてたシャニスタ5月号〜!わりとツッコミどころ満載だったので感想をば…ちなみに占いは藍ちゃんでした!

 

 

●マサの好みの女性
えー…と、性別問わず…?
性別…とわずってことは人として尊敬できれば男でもすきになる可能性はあるということでよいでしょうか…?

 


●味覚オンチ?
学園時代から思ってたんですがレン様の舌どうなってんねん?なっちゃんの殺人料理をなんなくクリアしてるところがつよい……

 


●悪木盗泉
すぐに思いつく四字熟語でこれがでてくるトキヤに闇を感じる

 


●処●厨?
トキヤの好みの女の子って質問の
何色にも染まってない女の子を自分色に染めたいって発言であっ…(察し)ってなりましたよね…
学園時代も自分たちで作った曲をオトヤに歌われてキレてましたもんね…ええ……

 

 

●レン様の好み
料理ができて家庭的な……子?
それってHIJIRIK(略

 

 

●脇が弱い
寿パイセンに脇を擽られて大声出しちゃうレン様…レン様ぁ?!

 

 

●美しい瞳
ランランセシルに狙われている…?

 

 

●レマダイサルウ
シルクパレス語…?とちょっと一瞬考えてしまいました
うるさい だまれwwwzwwww

 

 

カミュセシ…?
先輩インタビューのカミュの自分だけが知っているセシルの秘密が放送禁止なんですが一体なんだったんでしょうか…???(暗転)

 

 

●せしるこ
セシルちゃんかわいいです…