ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

帝一の國観に行きましたよー!

映画帝一の國を観に行きましたよ!

これジャンプSQでやってたんですね!
原作者がライチ光クラブを描いた人だと知ってビックリ( ゚д゚)
ギャグがめっちゃ面白かったです(^_^)菅田くんが面白いしかっこいいしで震えました!
ほもほもしくてすごく腐女子に優しかったですヽ(;▽;)
これは原作欲しくなりますよ…!!(●´ω`●)

 

 

●特撮俳優多し
菅田くん筆頭にいっぱい特撮でみたことある人が出てて嬉しかったです(●´ω`●)菅田くんは本当にWの頃から演技が成長したというか、大人気になったというかすごいですね…!!

 

 

●帝一
ピアノが大好きなショタだったのに、どうしてこんな変態な人になってしまったのか…?!弾くんに対抗してやった試験の結果発表をお父さんとやってたシーンがまじきちで吹きました( ゚д゚)

 


●口がくさい
東郷はクチクサキャラなのに顔がめっちゃ近いしお父さんとの会話が微妙に汚かったりするのが笑えました

帝一のことある意味好きすぎですよねwwww
集会での旗の攻防シーンや校庭での殴り合いシーンで帝一のtkbを責めるやばいキャラでしたね…

 


●光明
こうめいくんのホモホモしさに始終ニヤニヤしてましたよー!いちいち近かったり、帝一が彼女とうまくいってないことに喜んだり、帝一のことを健気に想うヒロインでしたよ…!

 

 

●さわやか少女漫画
弾役の竹内くんがさわやかすぎてですね、ドライブのころから思ってたんですけどすごいイケメンですよね( ゚д゚)
弾くんはリボーンの山本臭がしますよ…!めっちゃいいヤツだと思ったら帝一の部屋のドアを無理やり破壊するシーンで笑いました

 

 

●森園先輩
千葉くんですね…めっちゃ可愛いですね!ボロクソいった帝一を仲間にいれてあげるいい人かと…!弾くんとのCPが気になるキャラでした笑笑

 

 

●ローランド
ローランドも最終的にはホモホモな相手がいましたね……!打たれ弱いんですね実は…!この人の靴を舐める帝一の妄想がエロかったです(●´ω`●)

 

 

●フンドシ
みんなでフンドシで汗まみれになって太鼓をたたくシーンがあったんですが菅田くんの尻が綺麗で震えました
志尊くんの裸はなんかみてはいけないもの臭がしました笑笑

 

 

●マイムマイム
謎シーンだしめっちゃ笑えたんですがイケメンがキャッキャマイムマイムしてるのってなんかいいですね…笑

 

●スピンオフ…?!

なにやら六月にスピンオフドラマがでるらしいですね…すごくみたいぞ!( ゚д゚)