ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

うたプリ特典CD感想〜!

🌟それゆけ楽屋ウオッチング

 

f:id:yousei-mura2:20170531223305j:image


デビューの予約特典CDです
15分くらいあって、カルナイが楽屋でワチャワチャしてます
ギャグCDは癒し…!

 

 

●ムードメーカー
カルナイの楽屋…嶺ちゃんのいない楽屋はすごく静かそうですねww藍ちゃんは読書、カミュはまったりティータイム、蘭ちゃんは昼寝してそう

 

 

●嶺ちゃんを危険視するカミュ
カミュは微妙に嶺ちゃんのことを侮れない男、と一目置いてるみたいですが、ことごとく藍ちゃんにツッコミをいれられて嶺ちゃんボロがでちゃってますwww

 

 

●シューマイ弁当
嶺ちゃんの顔が近くて弁当がまずくなる蘭丸吹いたwwwww

 

 

●蘭カミュのはしり
デビュー特典ですでに蘭カミュが…!?
蘭ちゃんは伯爵様に手取り足取り雑巾掛けを教えてあげるつもりだったのか?!
なんだかんだいってお掃除一緒にしてるカルナイ可愛い

 

 

●盗撮オチ
タイトルからしてそのような雰囲気ありましたが生放送だったらやばすぎですよね…カミュの執事キャラが死んでいる(;ω;)

 

 

🌟ささやきCDアフタースクール編

 

リピラブ限定版特典のCDでーす!
ドリ要素いっぱいなCDですな!
まぁ…ええ…(///)て感じですね!せいしゅ〜ん!
ピアノアレンジの彼曲が流れてくるのが甘酸っぱい青春感が雰囲気がでてていいですね
翔ちゃんのがバイト妄想みたいな感じで笑いました