ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

シャニスタ増刊号スプリング

 

f:id:yousei-mura2:20170531223554j:image

 

オールスター限定版特典のシャニスタ読みました!オールスターの感想もはじめますよー(●´ω`●)
ネタがいっぱいつまってるよ…!!

 

 

●日向センセにお持ち帰りされている疑惑
翔ちゃんは日向センセのおうちでマジンダーを観たのですか??2時に就寝してるけどお風呂はどうしたのかな?寝落ちかな?二人とも次の日オフなんですねぇ…これは…夢が…広がりんぐ…(翔ちゃんて結構日向センセになら掘られても大丈夫!みたいな感じある)

 

 

●睡眠不足
シャニスタのみなさん、夜寝るの遅いし起きるの早いですよね。最低七時間は寝ないと死ぬる自分には恐ろしい世界…眠くないのかな??

 

 

●お土産
しのみーだけでなく聖川さんまで、海外のお土産をちゃんと用意してるレンさまマジレンさま…ゴキゲンナナメっていいかたがホモの気配を感知した

 

 

●まざこん?
れいちゃんはお母さん大好きっ子イメージですよね。年長さんなのに末っ子感あるけど、後輩にお兄さんぶってる感じがとっても可愛いですね〜

 

 

●元は御曹司なのに…
意外なところで貧乏性ならんらん面白いですね。現場で一番高い飲み物貰うとか。れいちゃんから唐揚げを取り上げるとか笑

 

 

●オンゲー
なんか藍ちゃんとレンが同じオンゲーをやってるって結構意外ですよね。というかゲームやってるのオトヤとか翔ちゃんのイメージがあって…

 

 

●画伯
伝説のペンギン…
これがグッズ化されることになるなんて2013年の頃は想像ついたかな?