ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

うたプリAS嶺ちゃんルートクリア

デビューの感想も終わったのでASはじめますよー!!

あれ…?OPが宮野さんじゃなーい???カルナイになっている…だと!
スタリがサブキャラくさくなってて笑いました。これもASASもカルナイメインなんですねぇ( ゚д゚)
ハルちゃんがブランコぶらぶらしているのが可愛いですね
ここはレイちゃんからやりますね!

 


●You will … kiss on him
画面切り替えのたびにこれがでてくるの面白いですね……www

 

 

●メモリアルの焼肉エピ
何回読んでも笑えますw
れいちゃんのお財布の中身が(;_;)(;_;)タクシーまでダッシュしたにも関わらず、どんどん増えていくメンバーに笑いました。

 

 

●ハルちゃんロックに染まる
れいちゃんとのカラオケの選択肢でロックを選ぶとハルちゃんはっちゃけてて吹いた

 

 

●アイネ
何回きいても「愛音」の発音に謎の違和感感じまーすʕʘ‿ʘʔ
じゃあじゃあ学生時代のれいちゃんとアイネと音波、片桐の四人はホモホモな関係だったってこと……?!

 

 

●きになるあの子はかまいたい
カミュと蘭丸ってそういう………(違)

 

 

●特別な誰か
れいちゃんにとって愛音は「特別な誰か」だったんですね……///

 

 

●病ンドル
れいちゃんはデビューで先輩として出てきて。うざ可愛い感じのキャラだったのにASではだいぶ病んでましたね……(´;Д;`)愛音のことをずっと引きずっていたんですね、最後は解決してよかった…

 

 

●愛音は死んでる?
愛音が最後に目撃されたのは海岸でその後は見つかってないっていうのだけきくと、愛音は今も海の底…?とガクブルするんですが藍ルートで愛音は意識不明だけどまだ生きていると判明しますね。

恋愛エンドでの突然の雨での嶺ちゃんの愛音が嫉妬している発言きくと嶺ちゃんは愛音は死んでるって薄々思ってますよね…

 


●即ホテル
あれこれ恋愛エンドガッチュンチュンですか………??れいちゃんオトナだから???雨宿りするか→ホテルスウィートってれいちゃん手が早いよ:(;゙゚'ω゚'):

 


●嶺藍……
いやじゃないじゃなくて…とかいいながらアイちゃんに抱きつく寿先輩の円光感???
スチルでアイちゃんの尻触っててワロータʕʘ‿ʘʔ

 

 

●嶺ちゃんの筆跡
なんか昭和のにおいがしてじわじわ…