ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

テイフェス2日目参加しましたよ

テイフェス2日目に行きましたよー!
とっても楽しかったでーす!いっぱい笑いました!10周年ということもあって復活した人気投票についてお話してましたねー!

 

 

●ルドガー、エロス
パンフの描き下ろしルドガーちゃんがエロくてエロくて…ヽ(;▽;)ヽ(;▽;)
奥村さんありがとうーーーーーーー!!!!!!!!ヽ(;▽;)ヽ(;▽;)ヽ(;▽;)

 


●開演前…
OPコーナーのあとしばらく経って金曜のアビスの舞台の映像が流れたのですがヴァン先生のダンスでみんなウケてたのが面白かったですww

 

 

●シークレットディムロス
今日のシークレットは置鮎さんでした!
置鮎さんが登場したときに以前被っていたディムロスの剣の被り物をして登場してきて、それがすごく出オチで楽しかったです
今回はエクシリア勢がいなかったのでガイアスはいなかったですね…ヽ(;▽;)

 


●関さん退場案件
ドラ●もんネタばっかやってたセキトモさんヽ(;▽;)呼ばれなくなっちゃうからヤメテー!wwwwちなみに去年とてもアウトだったロクロウ役の岸尾さんは今回欠席でしたwwwww
あとセキトモさんお客さんのことを魔物と言ったりお客さんに尻を触られまくってたのがすごい面白かったです

 

●ミクリオ=ヒロイン

 ミボちゃんがヒロイン勢にナチュラルにまじって料理(お菓子作り)係になっていたのが可愛すぎました

ミボちゃんはヒロインっていうのは定番なんですね……!!

 

 

●チッス
楽屋にて関さん寝ててお疲れだったのでチューしてやる気だしてもらおうとした小野坂さんとそれを目撃してしまったサトリナさんの話しがヤバかったヽ(;▽;)

 

 

●ノルミンダンス
リタ役の理科ちゃんと一緒に逢坂くんと福圓ちゃんとノルミンダンスが誕生したのがじんじわきましたね
これは福圓ちゃんのドSアドリブ無茶振りだと思ってたので来年はどうなるんでしょう…???

 

 

●鳥さん以外…
ベッペチーム、鳥さん以外10周年だと思ってフォーマルな服装できちゃったのがすごく面白かったですwwたけぽんがキャスト皆にヒソヒソつっこまれてたと言うのがwwww
それにしてもパーティのうち四人あつまって、リタだけ真っ赤なドレスで他は黒というのがとても良かったです…!!!
エステル役の中原さんの黒ドレスがかっこいいし美人だしで(●´ω`●)
来年は10周年!!!
次こそ金曜だけ単独イベントやってほしいwww

 

 

●ラピード
ヴェスペリア本編は犬無双でしたがマスコットキャラ人気ランキングでもラピードは強いですね〜!相棒のユーリとともに是非殿堂入りしてほしいです!
しかし今回のラピードのグッズは恵まれなさすぎて泣きましたよ……ヽ(;▽;)センス的な意味で…

 


●生まれ変わりたい
生まれ変わりたいランキングでルルが3位になってたのは、クルスニク兄弟にお世話されたい、ルドガーやユリウスにだっこされたい腐がいれたに違いない…wwまぁ、私のことでーすwww

 


●ダーツ
宣伝コーナーのダーツがすごく自由で面白かったです
ダーツで失敗して小野坂さんと理科ちゃん(?!?!)に尻を打たれる鳥さんとこにたんが……wwwwww
あとダーツのシール部分をはがそうとして思いの外粘着力が強すぎて、下地こと剥がれちゃったハプニングがすごく面白かったですww
そしてメロキュンワードコーナーみたいなのが始まってそれに対して鳥さんが「テイフェスってこんなイベントだっけ」みたいにボヤいてて笑いましたwww

 

 

●FLOWライブ
テイルズの曲3曲もあったので嬉しかったですねヽ(;▽;)FLOWはアニソンもいっぱい歌ってますので盛り上がりますよねヽ(;▽;)ヽ(;▽;)

 


●俺達は悪くねぇ…!
最後の挨拶でティア役のゆかなさんまでもが「私は悪くないんです」といいだしたのがヒーローヒロイン揃って悪くねぇコンビになぬっててすごく楽しかったですww

 

 

●リオーン!
帰りの挨拶、スタンとディムロスだったんですがスタンがルーティじゃなくてリオンにお話ししようみたいなこと言っててそこヒロインじゃないのかよ!wwwと思いましたwww
ま、まぁデスティニーはトリプルヒロイン制だから………(謎)