ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

テイフェス3日目参加しました!

テイフェス3日目行きましたよーーー!!!
ホクホクでした!(●´ω`●)(●´ω`●)
めっちゃ自由だったなー!ヽ(;▽;)ヽ(;▽;)テイフェスが終わっちゃうの寂しいですね……アンケートかこうヽ(;▽;)

 

 

●定番の歴代OP集前の影ナレー!
ジュルドでした……!!
ジュルド可愛いですーー!
OP前に影ナレっていつもやってたっけとあまり記憶にない…こんな入場にいつも時間かかってたっけ……ヽ(;▽;)
今回、飲食ブースの特典もジュルドコースターがでててジュルドは充実でしたね…///

 

 

●証のうた
ルドガーが踊ってそのあと、証の歌を歌ってくれましたよ!笑笑
ちょっと音がズレてたの含めてルドガー可愛い!てなりましたよwww
今回はX2方式で、客席が物語の展開を選ぶことができたのです………(まぁ小野坂さんがめっちゃヒトデのほうをオススメしてたのでみんなヒトデ選んでましたねww)

 

 

●シークレット緑川さん!!!
リオンがシークレットできた!
シークレットゲストなのに横アリ近くをウロウロしてたらしいですww
そしたら某コーヒー店で鳥海さんに遭遇して、シクレゲストの緑川さんがいると観客にバレたらまずいということで鳥海さんが俺の部屋きますか?って誘ったエピを、小野坂さんがなんかいやらしいみたいに言ってて吹きました
ユリリオ…………?????????スゥィーツ好きコンビ…!

 

 

●いい声の…
鳥海さんと森川さんが生スキットでお互いをいい声誉め殺しあっていたのが草でした(●´ω`●)たしかにいい声の人たちだー!!!笑笑
ユーリとアイゼンて香水も買ったんですがなんか並ぶとアダルティだなぁと思いますw

 

 

●おねぇ…おにいちゃん!
劇中劇でエミルとジュードが漁師兄弟役を演じていたのが可愛いなーと(●´ω`●)
下野さんがやたらお姉ちゃんいってたのが面白かったです!笑笑

 

 

●女の子の役をやるスレイさん
サンオイルスターホワイト(女の子)を微妙に嫌がりながらやるスレイさん可愛いなぁと…スレイさんは女の子役でもやるのは公式……!!!!!!!これフィーのサンオイルスターレインボーのときにキンブレの色替えがカオスでした笑笑

 

 

●ベルベット+ユーリ
この二人のコンビって黒髪ロングコンビで美しすぎる悪役だなぁ…と思ったら悪役のベクトルが昭和アニメの雑魚悪役みたいになっててめっちゃ面白かったですww
恥を捨てることをもう選んでいたユーリとユーリの言葉で恥を捨てさったベルベットwww
このときの鳥海さんがすごくひどかったですwwww

 

 

●忙しすぎる森川さん
森川さんはダオスの代役とユアンと新たにアイゼンでテイルズのキャラいっぱい演じているんですが今回はまさか全登場で忙しかったですwww
生スキット中、ちゃんとアイゼンの声なってるよなwwwって自分で言ってるところがすごく楽しかったですwww

 

 

●ニャン!
はじめのキャスト挨拶のときに最初に緑川さんがニャンと挨拶をはじめたことからニャンの連鎖が生まれてキャスト陣の様々なニャンがみれて楽しかったです笑笑
小野坂さんのニャンが異常で、こにたんがひたすら、この化け猫を捕まえてくれーと言っていたのが面白かったですwwww
あとキムリョのニャンが貴重で吹きました

 

 

●一位、不在
今回の人気投票はミクリオが一位でしたね…!まさかこんな人気になるなんて!(;´д`)そしてミクリオ役の逢坂くんは他のイベントと重なっていて映像のみで、会場にはこれなかったのでキャスト陣でミクリオのパネルをわっしょいわっしょいしていたのが地味に面白かったですね……!
私はルドガーが一位だと思っていたのですが商品展開あるならまあーーどっちでも嬉しいですね!

 

 

●人気投票
来年はないから安心してみられますね…
最新作ですごくいいゲームでキャラもよかったのにランキング20位以内に表示されてなかったのに来てくれたエレノアとフィーが可哀想でヽ(;▽;)ヽ(;▽;)
人気投票は声優さんのコメントがなんか選挙みたいになるし大喜利トークやってるほうがピィコ氏的には楽しいです(;´д`)

 

 

●美少女なの
ヨナーのババアじゃなーい!
今回また聞けて嬉しかったです……(●´ω`●)
美少女なのぉ〜のくだりはキラフェスのMCでも言ってましたねwww神谷さんが大ウケしてたやーつ!これをまた横アリで見られるなんて!笑笑
あとキムリョがテイルズでは作品チームじゃないのにヨナーのことをうちの代永って言ってましたね!!仲良し!!(●´ω`●)(●´ω`●)

 

 

●最後の影ナレ、、、スタリオ!?
安心安定の殿堂入りコンビのナレでした!
昨日のスタン影ナレとすれ違いLOVEになっていたリオンちゃん😭
スタリオとスタルーは別で美味しいので…!!ヽ(;▽;)

 

 

●テイチャンスキット
テイチャンで人気投票ランキングのスキット!公開されましたねー!
マスコット一位のラピードに鼻高々のユーリちゃん可愛いです……
一位のミクリオへの感想を述べながら、お互いの大切な友達へ想いを馳せらせているユーリとリオン安定の公式で…www
あれ…リオンて本編中こんなんだったっけ……?とちょいちょい思うこともありますが…まぁ……………可愛いからいっかー?😍