ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

AS藍ちゃんルートクリア

泣けると評判のアイアイルートをクリアしましたよー!アイちゃーん!(;ω;)
藍ちゃんが復活?復旧してよかったですね(;ω;)
というかワタクシ、デビューのクラ組ルートで藍ちゃんの本体を博士から見せてもらった気がするんですが、そのときの背景に愛音の入ってるカプセルあったっけ……?と……記憶がアヤフヤですね(;ω;)笑

 

 

●歯に衣(キヌ)
翔ちゃんのこのセリフを聞いて、昔、歯にコロモ…って誤読してたことをなんとなく思い出してトラウマがウワァ……//////

 


●嶺藍
アイちゃんの歌ってる姿に愛音を重ねる嶺ちゃんの「愛音…」って声がやばばばばば

 

 

●初詣
神社で90度の角度で礼している藍ちゃん想像するとじわぁ…

 

 

●水族館デート
どの選択肢を選んでも藍ちゃんこどもみがあって可愛い💓

 

 

●ちっすスチル
百合百合してますよね…………?!

 

 

●愛音と博士
植物人間状態の愛音と博士は一体どこに消えたのか……?!甥っ子相手に色々と実験してる博士に愛音の親族はどう思っているんですかね(汗)
なんかメモリアルを読んだら、愛音は一足先に目を覚ましている模様…?!
分からないですね(;ω;)

 


●友情エンド
嶺藍ちゃんヤンバイお……?!
嶺ちゃんが藍ちゃんに愛音を重ねてて、それで藍ちゃんは誰かを重ねるんでなく自分を見て欲しい…ってそれなんて同人誌??ですか???(;ω;)震……

 

 

●後輩エンド
ニュー藍ちゃんとかめっちゃ残酷じゃん……と思いながら進めてたら、マリンゼリーのくだりで前の藍ちゃんの記憶はあるみたいで安心しました(●´ω`●)人間でいう一時的な記憶喪失みたいなものですよね…
ニュー藍ちゃんになってもクラ組づかいの荒さはいつもどおりで吹きました

 


●だれ???
中の人トークで最後の方に蒼井くんが言ってた、収録で目の奥が笑ってない人がずっとこっちをみてるって…誰?!誰のことー?!

 

 

●メモリアル
深夜にオヤツのカロリーのことでワイワイ言いあっちゃうカミュ藍ちゃん可愛いです……!
ほんとカルナイは遠慮がないところというか喧嘩するほど仲がいいというか…(●´ω`●)
藍ちゃんの親代わりの博士と一緒に初めて雪をみるエピソードが好きです。
神社でお弁当をあーんする那翔藍ちゃん…?!翔ちゃんハーレムかな?!

 

 

●藍ちゃんの筆跡
可愛くて…微妙にオカマちっく…(だまれ⭐︎