ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ASらんらんルートクリア

とっても厳しいロックなオトコらんらんのルートです

ハルちゃんは引っ込み思案で自分からガンガン言える感じではないキャラな一方、蘭丸は音楽に関してはガンガン遠慮なく言ってほしい派な感じなのでなかなか前途多難なルートだなーと思いましたが…恋愛エンドのデレっぷりをみて固まりました!らーぶらーぶですねえ……(ᵔᴥᵔ)デビューでのつらい思い出が払拭されましたwww

 


●○ナマ…
あいなまwwwカミュなまwwww

 

 

●ストーカー?
なんでカミュは蘭丸のデータを知り尽くしてるんだろう(怖
テディベアの名前…クリストファーだからくーちゃんとか可愛すぎませんか子蘭丸!

 

 

●キッチンパセリ
なんかすごい可愛い店ですよね
チェックのテーブルクロスとか内装がお婆さんの趣味っぽい感じがまた……
後輩エンドで蘭丸パパが出資したお店と判明するのしゅごい…

 


アイススケート
カミュデートでも大活躍だったこの場所がまさかの黒崎家の敷地だったなんて?!

 

 

●レンマサ
ナチュラルにいつも一緒にいて蘭丸のライブを一緒にみにいくとか仲良すぎ……
後輩エンドではマサもすっかり恋愛フラグの気配を察知できるようになって、これは神宮寺さんと付き合ってるからですよね……(ᵔᴥᵔ)

 

 

●好感度
蘭ちゃんは好感度カンストしやすいですね
次の選択肢が出る前に100パーセントになるというか…(●´ω`●)

 

 

●カラダで返す
社長の蘭丸への発言。
一生ミーのペットちゃんたちの遊び相手になってもらいまーすを、一生ミーのペットちゃんになってもらいまーすって読み間違えた……(;ω;)

 


●恋愛エンド
デレが甘い蘭丸さん…?!溢れでる麦セ感……

 

 

●パセリパフェメガ盛り
で、でかい…キャッツのアンビリーバボーですか???
アンビリですが私は女子三人で完食したことがありますが地獄のようにキツかったです……
カミュ恐ろしい…

 

 

●グランチーノ
蘭丸のパパのチェロをカミュが今は持ってて大事に弾いてるってなんか萌えますよね

 

 

●キャストトーク
カミュは敵wwww収録すぐでの謎テンションですね、デビューでは悪役に徹してたと聞いて納得でしたよ(笑)

 

 

●メモリアル
カミュSSとかとか波乱の運動会とかとか…?!
ランちゃんの男前エピソードがみれてよかったです!