ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

AS林檎ちゃんルートクリア


しょっぱなから龍林ラブラブスチル全開でツライです(*´꒳`*)

 

 

ケルトの妖精
デレラ組が路上ライブしたり妖精の格好したりするの実際みてみたいかもかも…?!:(;゙゚'ω゚'):

 

 

●ノーメイク
男の姿をみて林檎ちゃんと気づかないデレラ組可愛過ぎ…!!!男の子っぽいですね(●´ω`●)ナチュラルメイクのことをすっぴんて思ってそうな男性のイメージw

 

 

●月明かりのDEAREST
はるか昔より曲名を月明かりのディアレストを月明かりのデュエットだと勘違いしていた俺、参上〜(恥)
思い出すたびああああ…ってなるのである意味トラウマですね……笑笑
これは林檎ちゃんが書いた歌詞なんですねえ
すごく可愛いです!

 

 

●シンデレラ姿
林檎ちゃんのドレス姿もハルちゃんのドレス姿もすごーく可愛い💕
この二人は百合感ありますね
後輩エンドのモテモテ林檎ちゃんからの百合スチルがかわいい😍
(林檎ちゃんは見た目百合百合なのにたまにでてくる漢らしさがまたいいスパイスになってると思います、あと一番男前なのは実は友ちゃん説ありますよね)

 

 

●友情エンド
りゅーやセンセが男の姿で抱きついてくるのは気持ち悪い的なことをいってたんですが、つまりは女の姿だったらまぁ悪くないとかそういう……?
林檎ちゃんは恋愛エンドだともう男の姿でTVに出ないルートで、友情エンドだと普通に男の姿でもTVに出るルートなんですね〜

 

 

●メモリアル
飲みで林檎ちゃんがつぶれたら…お家に連れてってあげるのはりゅーやさん………(公式)
あと林檎ちゃんのファンクラブのモブたち怖過ぎるwww
食べ物に名前かいちゃうカミュも可愛くて……?!?!
というか林春の恋愛エンドエピのお話めっさいいんですがメモリアル内なのがもったなさすぎるww