ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

AS日向センセルート

男にモテモテな龍也センセのルートでぇす!
RISE AGAINはほんと熱くていい曲ですねー!!

 

 

●つきまとわれてる日向センセ
嶺ちゃんてハルちゃんをわざと揶揄ったり何気に黒いところありますよねw
気に入られるとつきまとわれるって日向センセのいい方が妖怪指してるみたいでじわじわ面白かったです

 

 

●意外
嶺ちゃんが動物苦手っていうのちょっと意外っぽい雰囲気ありますよね…なんか好きそうだったから(●´ω`●)
らんらんが意外とネコに懐かれるのは普段とギャップがあって萌えますが(●´ω`●)

 

 

●可愛い翔ちゃん…
俺、日向先生が事務所からいなくなったら……嫌だ…
のいい方が可愛すぎてリピ再生必至ですよコレは…

 

 

●龍林
龍林のケンカスチル、ヒロインであるハルちゃんにさえ「割って入ることができない」って思われるくらいな過去の強い絆があるんです…ね!(●´ω`●)

 

 

●タンデムシート
日向センセのバイクは嶺ちゃんはうるさくて事故りそうだから乗せたことがなくて、女で乗せたのはハルちゃんが初めて…ということは…?!
林檎ちゃんは乗せたことがある…可能性あり?!ハルちゃん指定席っていってたのにー!笑笑(●´ω`●)

 

 

●恋愛エンド
シャイニーが言ってた、日向センセが忙殺されていつしか輝きを失っていった…って、それ忙しすぎるシャイニング事務所が問題なのでは…ww
ていうかアダルトですね…///彼シャツハルちゃん…!( ゚д゚)
これは暗転しますわ…

 

 

●後輩エンド
日向センセがハルちゃんの肩を抱いた…って書いてあるのにスチルは腰を抱いててワロタ(●´ω`●)
えーと、嶺ちゃんと翔ちゃんは憧れの日向センセに彼女がいてしかもハルちゃん(後輩)だったからショックだった…ということかしら????(●´ω`●)←後輩で生徒だった俺にもチャンスはあったかもー!って翔ちゃん思ってますねコレ………( ゚д゚)

 

 

●友情エンド
えーーーと……キャバクラエンド???(死)
龍林のふたりの世界すぎてただのカップルなのですが…これは…
おまえみたいな危なっかしいやつがいたら心配で移籍なんてできない…
なんて台詞を彼女ではなく林檎ちゃんに吐く日向センセ………?!

 

 

●キャストトーク
遊佐さんがお友達にしたいキャラクターの質問で、キャラ全員めんどくさそう言っててワロリましたwwwwセシルお金目当てwww

 

 

●メモリアル
お寿司のシャリだけよけてネタだけ食べるトキヤと、そのシャリを食べるオトヤ…えーと、お寿司屋にいるカップルですかね?
4兄弟のお話で大和がチラッとでてきてますね…!
あと元カノ(違)の春輝くんとの愛のメモリーですね…春輝と春歌…字面似てる…
全国行脚のメモリアルは嶺ちゃんとらんらんが隣同士のお布団で寝てる疑惑があって( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)?!?!でした…ね!
翔ちゃんは日向センセに一途ですね……