ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

もしものプリンスさま!

All Starの特典CDでーす!
ギャグドラマCDかと思ったらささやきCD系の部類だったという…?!スタリ勢がとっても甘くて笑いましたよ!

 

嶺ちゃん→保育士。この歳だから子供に乗られるときついって嶺ちゃん……(;ω;)

 

蘭丸→バーテン。普通にいい人じゃんけ!バーテンといえばレジェスタ1話でカミュがバーテンしてたwww

 

藍ちゃん→秘書。藍ちゃんはアイドルもいけるが秘書がとてもあってそうな雰囲気でもある…?!

 

カミュ→パティシエ。ブラック会社かな??とおもったらセクハラ会社かな?

 

林檎ちゃん→カメラマン。女子たちの小旅行かな?いいカメラマンでいい声ですね月宮さん…

 

龍也センセ→警察官。たしかに町のおまわりさんっぽさあるかもですねww幼馴染設定(*´꒳`*)(*´꒳`*)りゅーやセンセいいあんちゃんですねぇ……

 

音也→サッカー選手。サッカー好きだし似合ってるよ…!これは甘いですね!!さすが音也…!

 

マサ→小説家。なんか意外な…たしかに着物とか着てると昔の小説家ぽさある気もする…?青春群像劇wwwwwギャグかな?って言ってたらまたなんか甘い感じになりましたね…///

 

那っちゃん→獣医。なっちゃん医大丈夫ですか……(汗)と思ったらなっちゃんは動物さんと会話できる設定(?!)だから天職…?!(動揺)

 

トキヤ→サラリーマン。深夜近くまで女の子が働いてるとか、この会社はブラック会社ですか?トッキーリーマン…なんか意外…?でもトキヤが上司だったらなんか怖そう?手伝ってくれるのは嬉しいけど(;ω;)上司にするならりゅーやセンセか嶺ちゃんがいいな……?

 

レン様→メイクアップアーティスト。スタイリストの翔ちゃんのお父さんと一緒に仕事したりとか夢が広がりんぐなパロディですね?!レン様メイクさん似合いそうやで(*´꒳`*)女の人の綺麗さを引き出してくれそう!というかこのトラック、朝にお化粧するときに聴きながらだとメイクうまくいきそうですよね!!

 

翔ちゃん→教師。翔ちゃん………(;ω;)きょ、教師の威厳がぁ……?!(なんの科目なんだーー?!)さわやかで甘くなくて好きかも。ハルちゃん役、男でも通じるところがいいですね!

 

セッシー→占い師。なんかアラビアンな女装をしてるセッシーが思い浮かんだ……ミューズは大丈夫デスカ……?!?!一目惚れからの両想い早すぎませんか…(;ω;)展開はやくないですか!笑