ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ASレインボールートクリアー!

七人がひとつにまとめられててワロータ

アプリゲー並みにお手軽エンドすぎてツライ
おまけルートじゃあないですかー!ヽ(;▽;)
と進めていたら腐女子歓喜トーリーで息絶え絶えになりましたよ(;´д`)

 

 

マザーグース殺人事件
レンってなっちゃんのポイズンクッキング無効化するし、このふたりの組ませたら確かにつよい…ってなりますよねw

 

 

●急展開
ハルちゃんが子羊ちゃんじゃなくて子猫ちゃんに……!!!レンさまの指技はすごい(公式)
そして友ちゃんが猫ハルちゃんの体をみて女の子ねって言った時の寒色組が…!!!これはケモに目覚めてしまうかもかも…ですね!
というかネコハルちゃんトイレどうしてたんだろう…

 

 

●生クリームプレイ
朝から生クリームあーんをしようとする那翔ちゃん…?!安心安定の那翔ちゃん…!!ヽ(;▽;)ワルツで踊っているし…?!

 

 

●レンマサ?!
猫ハルちゃんを宥めるレンさまの隣で
神宮寺の言う通りだ…
ってセリフを吐くマサ……学園時代からものすごく丸くなったし付き合ってるんですよね………( ゚д゚)
からかうとすぐに熱くなるから面白いってレン様も言ってましたもんね……ホモホモですよね…(;´д`)

 

 

●愛島兄弟
寝てるレン様にイタズラする音也とセシルwww仲良いよーー!!(●´ω`●)
諌めるマサがお母さんみたいでわらいました(●´ω`●)お説教するトキヤもママなので寒色組はママだった…?!?

 

 

●クップル
セッシーがクップルだったころ、ハルちゃんが人にはとてもみせられない姿を見せてたみたいなこと言っていたけどハルちゃんも実はクップルの前で尻をボリボリ掻いたり派手にゲップしたりとかしたことあったんだろうか……笑笑

 

 

●友ちゃん
友ちゃんは預かった白いネコがハルちゃんだってこと知らない訳で、呪いがとけたあとは会えなくなって少し寂しがってる気がするヽ(;▽;)後日あたりに友ちゃんは人間姿のハルちゃんに白いネコとの思い出を話したりしてそうヽ(;▽;)
というか友ちゃんエンドのスチルくれーーー!笑笑

 

 

●不仲芸
音也ENDでのパーティでのレンマサ…?!
マサと言い争いは続いていたけど楽しそうなレン様にこれもコミュニケーションのひとつだと感じたハルちゃん(●´ω`●)
不仲芸…公式なんですね……笑笑

 


●というわけでコンプしました!
長かったーー!!

メモリアルが無駄に長文だぞー!(●´ω`●)秘密のメッセージの日向センセの字が綺麗でいーですね……!!レインボーはすぐにクリアできるくらい短かったですねー
練習モードで選べる友ちゃんの照れ顔が可愛い〜💓