ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

アフターキスCD〜

これはASASの限定版特典CDですね
とても…甘かったです(;´д`)はい…
甘すぎて砂糖が口の中を始終ザリザリしてました…あんまーぁーーーーい(●´ω`●)(●´ω`●)

AASSにもそれ系の特典CDあるし、これ系はドラマCDよりも需要のあるCDなのですね!(●´ω`●)

 

●嶺二
新婚さんですか?
更にえーと、ジョジョかな?
きみがっなくまでっキスするのをっやめないっ!

 

●蘭丸
新婚さんですか?(再)
同棲なうですか?

 

●藍
制御できないなら仕方がないな……
これからキスしまーすと手をあげつつハルちゃんにキスする藍ちゃん想像するとじわじわ

 

カミュ
なにやらエロスですね??????
甘すぎて誰かと思いましたよ…!

 

●音也
これは……朝チュントークですか……??
音也は素で恥ずかしいですね///
抜いてくれないなら…って空耳が聞こえて?????ʕʘ‿ʘʔってなった

 

●真斗
またまた新婚さんですか……??
マサは実はポエマーですか…?
サンクチュアリいい曲だーー!笑笑

 

●那月
なんとなく健全というか可愛く聞こえる気がするのはバックミュージックのせいでしょうか?

 

●トキヤ
ハルちゃん…??映画つまらなかったんか……笑笑
トキヤの秘めたる心の声が聞こえる……?!…だと…?!トキヤのむっつり属性が伝わってくるCDなのでした…

 

●レン
レンさま何言ってんねん??(冷静)
緊張が顔にでないレンさまさすが!!ʕʘ‿ʘʔ

 

●翔
すぐ寝ちゃうハルちゃんお疲れなんですか?!翔ちゃんの王子様ごっこネタ、まだ忘れ去られていなかった…!笑笑

 

●セシル
ハルちゃん疲れすぎてる笑笑
セシルちゃんは恋人というよりペットな雰囲気がするのはどうしてなの…??(●´ω`●)