ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

シャニスタ特大号〜

ASAS限定版特典のシャニスタ特大号読みましたー!
表紙の裏のチョコの宣伝が藍ちゃんと蘭ちゃんですね。この二人は5月に新曲もでるのでこのチョコとタイアップしてほしいww←スタッフさんが忘れていなければ…笑

 

 

●スタリの恋愛観
御曹司組が結婚と恋愛は別って言ってるのも御曹司ならではな回答な気もしますね。まわりは政略結婚とか多いですしね…
禁断の恋で全員同性って答えがないってことはみんな同性もいけるんでしょうか?(迫真)
それともそこまで意識していないとか…?
この恋愛観のところはBLの薄い本書くときに大変参考になる資料ですね…!!

 

 

●カルナイの恋愛観
カルナイは全員恋愛と結婚は別という考えなんですかね…?蘭ちゃんだけなんか言っていることがよくワカランかったのですがロックなんですね…みなさん大人なんですね笑

 

 

●ロックなフィーリング
蘭ちゃんのインタビューとかみると、ツッコミどころ満載でレンさまが揶揄いたくなる理由がわかってしまうのつらい

 


●スタリインタビュー
可愛すぎて死にました。なんでレンさまってマサにこんな頑なにあだ名をつけたがらないの?ホモなんですか?意識しすぎている???別のインタビューでマサの髪が好きって言ってる発言はやばすぎて震えました…よ…!(震
みんなそれぞれの六人から愛されてて、セシルは特にみんなの弟…セシルちゃんは孫ですね…!!マサに寂しいから付いていくってのが可愛すぎますね…こんなこと言われたらお兄ちゃん属性なマサは……震え…る!(妹もいてお兄ちゃん属性なマサが自分より年上のレンさまののことをお兄ちゃんと昔呼んでいたって事実が思い返せばやばい)

 

 

●ママーーーッ!
マサのお味噌汁コーナーが本気で美味しそうでマサお嫁にきてくださいってホント思いましたわ…(切実)バブみをかんじますね…

 

 

●イタリアが聖地
レン様ファンの聖地巡礼はイタリアなんですよね…小さい頃ジョージと行ってたから詳しいんですよね。

 

 

●マゾヒストれいじ
カルナイのインタビュー、やっぱみんな個性(アク)強すぎてバラバラ。だけど、それがお互いを刺激しあっていいのかも〜と思いました。マゾヒストれいじ……!