ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ゼスティリアクロス購入者限定イベント!

f:id:yousei-mura2:20170609194928j:image

 

ゼスティリアクロス購入者限定イベントの配信を見ましたよ!
6/30までの配信だったので忘れないうちにシリアル使っとこう〜と思って見ましたよ!(●´ω`●)
このイベントはワタシ…はい、外れましたね……
当選メール配信日に誰にもメールが来なくて幻のイベントだったんだ…!ってまわりとざわざわしていたら二、三日後あたりにメールが届き始める人がいたというミラクルなイベントでした(私は外れましたけどねーーーヽ(;▽;))
スレミク勢に優しいイベントで視聴中、始終ニヤニヤしていました…(´⊙ω⊙`)

 


●気持ちが離れてほしくない
オリジナルスキットにて…!
スレイにとって、気持ちが離れてほしくない人はミクリオ坊やらしいです
公式〜!!!公式〜!!(ドンドコドンドン!!
これにはロゼアリも納得の答えですね……!ミクリオの作るソフトクリームは絶品なんだ!と嫁自慢をして、サイモンの偽アリーシャお色気作戦にもノーダメのスレイさん、さすが……これが……導師()

 

 

●ノルミンダンス
また逢坂くんにノルミンダンスの罠が……!!??
下屋さんも巻き込んで軽く事故ってましたね……

 

 

●いろんな「スレイ…!!」
ミクリオ役の逢坂くんに色んな「スレイ」を言ってもらっていたのがじわかったです
女性キャスト陣、皆腐だった……?!?!
切羽詰まったときも、寝言でも、照れていてもミクリオのスレイ呼びには愛がこもりまくってますね………

 

 

●ラジオ企画のミボちゃん
ラジオのゲストにミクリオが来なかったことからこのイベントでそのラジオの企画をやってしまえ!というコーナー…!
スレミクが女装する話(まだはいていないけどミニスカートをスレイにいじられる……)やミクリオがアイドルになってスウィーツをばらまく話がはじまってカオスすぎでした……

 

 

●五十嵐さん、腐——?!
五十嵐さんが最終回のスレミクとロゼアリが公式なことにすごくツッコミをいれていて、 いち視聴者の代表みたいになってたのが面白かったです

 


●息ぴったり
ゲーム収録のときの技名アフレコのときに、きむりょが逢坂くんの声に合わせていうようになってたんですが、あえて逢坂くんのを聞かずに収録したらなんとスレミクぴったりだった…てエピソードがしこいと思いました(小並感

 

 

●最後に握手
最後の挨拶の際に逢坂くんときむりょが握手をしたのと、下屋さんのコメントが尊かったーー!😭ゼスティリア、またなんかドラマCDなり新しい展開なりいっぱいやってほしいです…買うからーー!