ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

マスカレイドミラージュ感想

 

f:id:yousei-mura2:20170613201032j:image

 

シャニステ特集〜ということでASASよか先に感想あげちゃいますね〜!(´⊙ω⊙`)
デコデコしたらなんかすごいモサモサになった笑笑(;´д`)デコってるのオク画像対策だから多少センスなくても生暖かい目でスルーしてくださいね!(きらきら

 


●前トーク
嶺ちゃんとなっちゃんと藍ちゃん……?!
女子の楽屋かな?なっちゃんと嶺ちゃんの会話がゆるふわですね……!!

 

 

●ギューー
嶺ちゃん那月に尻を狙われているの巻…
なっちゃんにかかれば割と年上の嶺ちゃんでも可愛い存在なのですね(怖)
稽古場でも我慢して、満を辞してからのギューー怖すぎる?

 

 

●翔ちゃん彼女だった…?
なっちゃんのために励ましのメッセを送ったり舞台を観に行く翔ちゃんはもはや彼女なのでは…?!

 

 

●逆襲の差し入れケーキ
嶺ちゃんのレーズンサンドへの逆襲がはじまる……
カミュと蘭ちゃんの共謀こわすぎる…普段犬猿の仲なぶんこわすぎる…

 

 

アインザッツ役得
なんか今回乙女CD分つよめですね
キャラ三人くらいだと割と乙女シーンつくれる感じなんですね(´⊙ω⊙`)
主人公のハートを盗むアインザッツ主人公すぎる…?(突然のルパンネタ

 

 

●シーノ
仮面を外すとさっちゃんが降臨してましたがこれは演技なんですよね…え、演技…?
四ノ宮→シーノだからさっちゃんもシーノですよね…

 

 

パトロン
なんとなく卑猥なアインザッツの設定。
パトロンのおじさまと………???

 

 

●怖がるアインザッツ
演技の中でもさっちゃんを怖がる藍ちゃんが新鮮すぎるし可愛いし震えますね…

 

 

●付箋
台本に付箋でメモってる藍ちゃんJK感あって可愛いという…