ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

天下無敵の忍び道感想ー!

f:id:yousei-mura2:20170613201212j:image


倉花カメラマンーー!神💓
シャニステは一次から外れまくって外れまくって追加分でなんとか取れました…ヽ(;▽;)神戸公演楽しんできますねヽ(;▽;)

 

 

●公演前トーク
男子高校の部室みたいな雰囲気ありますね……!忍者になって壁と一体化してこの様子をすごーくみたい……!!
差し入れあげなーいは小学生かな感ありますね……ヽ(;▽;)からの手裏剣投げかわいい?!
汚名挽回…?!?ここでもガンダムネタを密かに使っている…だと…!
(´⊙ω⊙`)最後はマサの女子力がつよすぎだという…???(´⊙ω⊙`)ギャグかなー
マサもあのメンツだと年相応感ありますよね…?!?!

 

 

●アフレコできない仕様…!!
ドラマCD同様、ヒロインの声が入ってないのでこれは自分でアフレコできるかな?と台本を持って待機してましたが間が早すぎて無理ゲーでしたヽ(;▽;)

 

 

●チート?
分身の術がつかえる音也衛門と雷何発も撃てるセシル丸めっちゃチートじゃあないですか…真影がポンコツ仕様でもいたしかたないヽ(;▽;)

 

 

●痛いのは最初だけ
なんとなく卑猥なセシルのコメント

 


●溢れ出るコント感
味方の爆撃にやられるセシル丸とか分身して本体があやふやになる音也衛門とかのっきんぐほにゃららを連発する真影とか舞台の上でも割りかし常識人な翔ノ助とか唐突に打ち切りみたいに終わる終わり方とか……?
えーと…これは…ギャグ……?