ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

JOKER TRAP感想ー!

 

f:id:yousei-mura2:20170613201338j:image

 

スパイものでーすジョーカー…スパイ…ん…ジョカゲ…?

 

 

●不仲芸
カミュの喧嘩に茶々いれようとして蘭ちゃんにマサとの言い合いをツッこまれてるレン様ーーーー安定のレン様ーーーーーー???

 

 

●カラダをつかって情報をえる
なんとなく卑猥なスパイ・ランの役

 

 

●レーズンサンド
あっさり見破られていて嶺ちゃん悲しい…

 

 

●おっとき要素
本番前にメールを送ってくる音也に文句ぶーたれながらも実は嬉しいんですよねとっきー?

 

 

●ヒロイン??
劇シャイのヒロインてお姫だったりスパイだったり貴族の娘だったりして、キャラ像はハルちゃんを想定しているのかと思ったけど、今回の女性役をみるとそうという訳でもないんですよね、次のシアシャイもなんかハルちゃんとは違いますもんね…

 

 

JTカミュポンコツ
二回も砂糖を切らしているあたりがだめだとカミュ本人からもダメ出しされてましたね…

 

 

●鞭
一歩間違えたら怪しいSMプレイルートになる可能性だった……?!?!鞭もってるカミュさま…?