ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

キンプラきめてきました

キンプラをやっと観に行きましたよー!(今更感)まだまだ初見ですから情報が多すぎてちょっと何を言ってるのかよくわからなかったですね!応援上映いって、Blu-rayも買わなくては…!

いつも通りネタバレ全開腐感想でーすー!
また観にいったらなんか感想かくかなー?

しょっぱなからコウジとミナトがまたネバネバ昆布なトークをしていましたね(意味深)これは地方によって違うんですよね…笑笑(;´д`)

 

 

●セロリ調教されていたシンくん
野菜ゴロゴロカレーのくだりでセロリ好きに調教されていたシンくん…ミナトさん怖い

 

 

●男にラブレターをもらうシンくん
ルヰくんから?ラブレターを貰うシンくんとそのシンくんたちのお風呂に乱入する山田さん……「おとこにはもっと気をつけろ」的なセリフを言っていたような……この寮怖すぎる?!?!

 

 

●レオくんに尻を狙われているシンくん
シンくんのほっぺにスリスリしたりお風呂でシンくんの隣を確保したり……??

 

 

●男にチューされまくってるシンくん
ルヰはもちろん、カケルくんにもチューされていたのを見逃さなかったぞ……ルヰくんのチューシーンがすごくCLAMP臭がして笑いました

 

 

●新曲MVください…
去年でたアルバムもあるし、せっかく今回新しい曲も出してたので映画でも出るかなーって思ったんですが全然でませんでしてねww(;´д`)幕張のイベントで歌うんですかね?

 

 

●ヒロのママ…?
ヒロの本当のお母さんはいるけどヒロのママはコウジな気がしてきましたね…コウジのカレーの味を思い出して泣くところとかコウジに慰めてもらいにハリウッドまでいって冷たくされてボロボロになるところとか……というか海外まで追いかけてくるってよく考えたらヒロ様のストーカー遍歴怖すぎて震えますね……

 

 

●アレク弱くなった?
前作ではカヅキとやりあったのに今作ではタイガにすら押され気味なんて…?いや、タイガが強くなったんだ…?!笑笑

 

 

●カヅキの修行
フンドシとヒャッハー世紀末しか頭に入ってこない現実がつらいです

 

 

●カヅキガチ勢
カヅキてんぱいのストーカーのタイガと同じくストーカーのアレクの最後の照れ顔のガチ勢っぷりが怖いなぁと思いましたよ…アレクは前のドラマCDでは押しかけ女房していましたものね….(;´д`)EDでカヅキ先輩を追いかけてた女子はあんとわかなですかな???(;´д`)RL履修します……(;´д`)

 

 

●カヅキ←タイガ←かずお
タクシー代払うためだけにタイガくんに呼び出されるカケルくんつらすぎですよね…その後もタクシー代請求してるシーンがうつりますが返してもらえるのかな……(;´д`)これは同人誌でカラダで返してもらう展開がくる…!!!!(こない

 

 

●ルヰくんのショー
性別:ルヰくんだしポールダンスエロスだし前半のパンチラにドキドキしたお客さんも多そうですよね…

 

 

高田馬場ジョー
口パクアイドルさん何気にシンくんよりも点数が高いっていうのがじわじわきますね……出オチ感ありますが次回作があったら出るんですかね…