ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

うたプリASAS藍ちゃんルート

ASAS感想はじめますねー!というか今日はのぶライ名古屋にですね!いってきますね!

またツアーが全て終わったら感想かきまーすね

 

f:id:yousei-mura2:20170616230900j:image

 

結婚かな?絵が結婚かな?
またOPがカルナイだーー!!(●´ω`●)
え?これ結婚するの?結婚?(うるさい
なんか今回の倉花神の音也が若干シャイニーみがある気がするのはワタシだけでしょうか笑笑
音也、育ったら恰幅あるシャイニーみたいになること違いなしだな……(;´д`)
それにしても2015年発売でPSPか……(´⊙ω⊙`)PS2が虫の息な頃に乙女ゲー連発されていた時代を思い出しますね……
藍ちゃんルートからいきますよー!

 

 

●A・Bルート
え…先輩にはABルートふたつあってしかもソロ曲が二曲あるんです…?!
えーと…スタリは……?
ひどいわー!差別よー!😭😭

 


●アイルビーバック…
復活のミカゼ…!
博士戻ってきたんですね…愛音どうなったんだろう…!!って思ったら愛音も復活したみたいで、いつか嶺ちゃんたち四人で会える日があるといいですねー!

 

 

●ボクは自転車に乗れない
自転車に乗れなくて公園で練習しちゃうあいちゃん可愛すぎませんかーーー!!(●´ω`●)そんな現場目撃したい……!

 

 

●藍ちゃんの由来
博士が藍ちゃんに名前の由来を話すシーンが好きです
夜明けにみた海と空の色ってなんかいいですね(●´ω`●)(●´ω`●)
博士は藍ちゃんのパパですよね…!!

 

 

●A恋愛end
あれ…なんかいい話でした……ね!
藍ちゃんのこのルート好きですね
博士との家族愛的なものがいいですね(●´ω`●)

 

 

●蘭藍ちゃん
ハルちゃんには素直にお礼を言えるのに蘭丸には素直になかなかなれない藍ちゃん可愛すぎて死んだーーー(;´д`)(;´д`)(;´д`)
チャリ「解せぬ…」

 

 

●翔ちゃん女子説
お洋服ならずーっと見てられるショッピングも長めの翔ちゃんは女子だった…
というか藍ちゃんルートの那翔は付き合ってる感ありまする

 


●ロボと結婚…?
藍ちゃん万能スパダリロボすぎてつよいですね(●´ω`●)
というかBルート恋愛エンドで、これ以上はガマン…と若干アダルティな雰囲気になってたんですが藍ちゃんておセッ…の時って……

 

 

●女子高生藍ちゃん
藍ちゃんのJK姿可愛すぎ問題ですよね?!
嶺ちゃんにルーズソックスはかせてもらう藍ちゃんを受信…?!性的すぎる…

 

 

●後輩エンド
路端で四人でおてて繋いじゃうハイティーンアイドル可愛い……!!!(●´ω`●)
トライアングルはパステルカラーで同じ画面にいるだけで可愛いです(●´ω`●)

 

 

●メモリアル
藍ちゃんの中で話せる思い出っていうのが初めてカルナイメンにあったあの日のステージっていうのがなんか可愛いですよね(゚ω゚)
あと、問題の自転車のエピが蘭藍で叫びました( ◠‿◠ )BL………!!!!