ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ASAS嶺ちゃんルートクリアー

パッケージが病んでる目をしている嶺ちゃんのルートでーす!いい話だった……

 

 

●病ンドル
愛音がいなくなって眠りにつくのが怖くなったっていうの嶺ちゃんめっちゃ病んでますよね……この痛みも愛してるってすごい愛ですよね愛音は元カノですよねこれ♂

 

 

●愛音と藍ちゃん
嶺ちゃんひびきんけーちゃんの紅一点が愛音で
カルナイの紅一点が藍ちゃんなんですね(違)
愛音が笑ってくれているだけで世界平和まで考えちゃうくらいな嶺ちゃん愛音LOVEすぎてつらい

 

 

●外で…?!
嶺ちゃんとハルちゃん外でベタベタしまくりなんですが大丈夫かな…?汗
パパラッチされない?スクープなっちゃわない?
デビュープレイしたあとだと心配になります笑

 

 

●愛しき人へ
愛音はAルートの恋愛エンドでは嶺ちゃんの歌をみにきてくれているけど、友情エンドでは愛音はもういない…って、愛音って結局どうなったんかなぁ……(怖)
長いあいだ嶺ちゃんの心を支配してた分、愛音は魔性の受なんですね…?!

 

 

●アダルティ
嶺ちゃんとカミュは結構あっさりしたオトナな関係ですねー
ベタベタしなくてちょうどいい感じの…!

 

 

●アダルティその2
嶺ハルルートやりまくり案件……?Bルートがアダルティで吹きました

 

 

●メモリアル
外周ランニングの話が愛音の姫感がすごくでてて笑いましたオタサーの姫かな???

 

 

●サラバダ サラダバー
これ、元ネタ北斗の拳のシンなんですね笑笑
サラダバーというとP5の双葉ちゃんもそんなこと言ってましたよね笑笑