ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ASASカミュルート〜

7周年おめでとうですね

本当にはやいですね…

新作のDVがとSLが楽しみですね

 

カミュルート〜!

無駄に長い感想です
なんかルートABどっちも良くて笑いましたよー!

 

 

カミュは女王さまだった…
ハルちゃんを襲おうとしたモブ男へのカミュのご褒美セリフ…?!
せいぜい良い声で鳴いておれを楽しませろって…
エロいコメントすぎませんかーー????

 

 

●Aルート恋愛エンド
なんかいい話ですね(;´д`)カミューー!つらーい!
伯爵として生まれて育ってきたカミュ爵位を捨て国を捨てる覚悟って相当_:(´ཀ`」 ∠):
FDて結構結ばれてからのオマケの話なので薄いお話が多い中こういうお話は続編っぽくていいですよね(;´д`)(;´д`)

 

 

●部下さん
実はカミュ様に密かに恋してる感じだったら萌え笑います…こんな小娘がーってセリフが…

 

 

●クリスザード
これつけたときハルちゃん厨二に目覚めたのかなあと思ったんですが幼名と結びついているとか奇跡ですよねコレ愛の力ですねハルちゃんはむしろクリスザードの母ですよね…(母性を感じる…)

 

 

●ふと思ったんですけど…
子供の頃から大人の世界にまじって…ってカミュの厳しい過去が判明した今作ですけど、前作とかレジェスタとかで蘭丸と小学生並みの喧嘩してるのって実はカミュ楽しんでるフシある…よね…
こんな遠慮なくヤイヤイ言いあえる相手って蘭丸が初めてだったとか…?だとしたら蘭カミュ可愛すぎ萌えます……?!?!😭

 

 

●友情エンド
嶺ちゃんの君の代わりは誰でもできない…!ってなかなかな口説き文句ですよね…
これカミュ照れちゃうよーー!!!!
「お兄ちゃん!」の破壊力ーーー!!

 

 

●女装
セシルの昔のギャル感……?!?!
カミュは女神か妖精さんですかな
蘭丸と嶺ちゃんの女装怖すぎわろた……わろた……
藍ちゃんは割と本人のっていてワロタ

 

 

●選択肢…?
カミュBルートの選択肢のハルちゃんがなかなかクレイジーで笑えますよね…!
カミュに床に座ってといったりセシルのモノマネをしたり…?!フェイントかけあったり…?!

 

 

●チョコミントスーツ
今作のカミュのステージ衣装がチョコミントみたいな雰囲気でおいしそうですよね…
カミュがチョコミント連想してたら可愛い…

 

 

●Bルート恋愛エンド
二人とも気遣いの人で不器用なキャラなのでお互い思いをうまく伝い合えない…ていう感じなルートでしたヽ(;▽;)最後がエロティック…!ハルちゃんに余裕のなくなる拍車さまエロスですね……ヽ(;▽;)オーロラは初め聴いた時、そんな優しい雰囲気の歌かな?て思ったんですがエピをみるとカミュさま優しいんですね……!そしてその後、更に新曲がメルティングしてるので…!カミュさまの氷がとけて春になってる感…!!(´⊙ω⊙`)

 

 

●後輩END
え……あ……なにこのBLの設定みたいな……関係………??(´⊙ω⊙`)
セシルはカミュのコンプを刺激するのでイジワルをしていた……と………
これはこれは……っセシカミュなのかカミュセシなのか難しいところですね(謎)
あーでもカミュルートいい話多かった!

 

 

●メモリアル
ハルちゃんにつけられた名前がティカだと判明しますね、よくわからんけどエーデルワイスみたいな花なんですかね?(´⊙ω⊙`)
伯爵さまが風邪をひいたとみんなが勘違いするギャグ話おもしろーです:(;゙゚'ω゚'):